投稿小説一覧 15件

東方妖滅録 (原作:東方Project)

 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。 ▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。 ▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。 ▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。 ▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。 ▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。 ▼ そして白愛は黒葉を守るために真…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 吸血鬼 能力 恋愛 妖怪 ヒロインはルーミア レミリア フラン 姉弟 受け継ぐ意思 原作改変 オリジナル異変 キャラ崩壊 師弟 咲夜
話数:161話/1話平均:2992文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00


無意識の恋 Second stage (原作:東方project)

 数年前、幻想入りをしたある一人の男が居た。 ▼ その男は幻想郷で生活しているうちに様々な異変に巻き込まれ、解決していった。 ▼ そして、一人の少女に恋をする。 ▼ しかし、そんな日々は続かなかった。 ▼ ある時を境に男は帰らなくてはならなくなった。 ▼ それから数年後 ▼ 再び物語が動き出す。 ▼【挿絵表示】 ▼この作品のタイトルロゴを作って頂きました! ▼【挿絵表示】 ▼ この作品は前作【無意識の恋】の続編です。 ▼ 一応前作につい…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 恋愛 原作崩壊 キャラ崩壊 二次創作 下手な文 原作未プレイ オリキャラ ネーミングセンス0 軽度のハーレム メインヒロインはこいし 非情な現実 幻想入り 自己解釈 死亡
話数:285話/1話平均:2610文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月12日(火) 07:00


【正月特別編】たった二人の大晦日 (オリジナル現代/日常)

 俺は毎日毎日ブラック企業で残業尽くし。 ▼ 大晦日である今日も今日とて残業だ。 ▼ 心身共に疲弊し、何度も何度も仕事を辞めたいと思ったことがある。 ▼ だが、そんな今日も仕事を頑張ることができているのはおそらく妹がいるからだろう。


兄妹 大晦日 家族愛 兄妹愛 年の差
話数:1話/1話平均:4089文字/短編/更新日時:2023年01月07日(土) 07:00


東方現代物語 〜最強の相談屋が華麗(物理)に事件を解決します〜 (原作:東方project)

 京都にあるとある大学。 ▼ そこにその男は通っていた。 ▼ 不良生徒と呼ばれている彼は学校内でかなり重要な役職に? ▼ そして幼馴染と再開した男は徐々に変わっていく。 ▼ そしてその男は不良サークルと関わりどんどん人生がおかしな方向へ? ▼「やれやれだぜ……」 ▼ それが男の口癖になるのは時間の問題だった。 ▼注意事項! ▼ ジャンル的にはラブコメディを目指していますが、コメディの方が多いと思われます。 ▼ 東方キャラは蓮子とメリー以…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 学園物 恋愛 現実世界 秘封倶楽部 ヒロインは蓮子 不良 原作未プレイ 自己満足 原作崩壊 キャラ崩壊 二次創作 オリ能力 主人公チート ジョジョネタ ヤンデレ 本編完結
話数:51話/1話平均:2329文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月25日(日) 07:00


【四周年記念】三ヶ月の恋 (オリジナル現代/恋愛)

 この作品はミズヤの四周年記念作品です。 ▼ 普通の大学生、下谷遥斗はある日、妹のお見舞いに病院へ行くととても綺麗な女性が倒れているのを見つける。 ▼ その女性を助けると、突然これから見舞いに来てくれと頼んできた。 ▼ その頼みを戸惑いながら了承する遥斗だが、その内に女性に惹かれていくようになる。 ▼ だが、その女性は余命宣告されていて―― ▼ 今、たった三ヶ月の儚い恋物語が始まる。


R-15 恋愛 病気 余命
話数:1話/1話平均:7827文字/短編/更新日時:2021年07月24日(土) 07:00


飛び級小学生の同級生 (オリジナル現代/恋愛)

 飛び級制度がある現代日本。 ▼ ごくごく普通の学生生活を送っていた春日部陽真はそんな飛び級制度を他人事のように思っていた。 ▼ 自分の人生には何も影響を与えることは無いだろうと、そう思っていた。 ▼ 高校二年生に進級した春、陽真のクラスに小学生くらいの女の子、美海結菜が飛び級で編入してくる。 ▼ 陽真はごくごく平凡な生活を送りたいがために、そんな上流階級な結菜とは一線を引いて生活をしようとするものの、陽真の生活は結菜によってどんどんと…


オリ主 残酷な描写 恋愛 小学生 ロリ 飛び級 天才 学園 親友 ご都合主義
話数:6話/1話平均:2373文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月10日(土) 09:55


普通少女と彼 (原作:BanG Dream!)

 Twitterで票の多かったBanG Dream!の二次です。 ▼ 今回はつぐみを主人公に置いて書いてみました。


羽沢つぐみ 恋愛 一人称 オリキャラ After grow
話数:1話/1話平均:2746文字/短編/更新日時:2020年09月06日(日) 09:49


こんな僕に彼女は必要なのだろうか? (オリジナル現代/恋愛)

 俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。 ▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。 ▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」 ▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく ▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。 ▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。 ▼なろうの方でも掲載しています。 ▼毎週土曜日 …


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 純恋愛 学園恋愛 タグ追加の可能性 本編完結
話数:113話/1話平均:2764文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月01日(土) 08:15


東方魂愛想 (原作:東方project)

 ある日、高校生の空頼 裕太は突然幻想入りをしてしまう。 ▼ 裕太はそこで異変を解決したりそして…恋をしたりする。 ▼ 外の世界で他人を信じられなくなった彼はその世界でどんなことを思うのだろうか? ▼【挿絵表示】 ▼※ ▼ 僕は1度作品を完結させたことがありますが文章力のなさネームセンスの無さは健在だと思われます。 ▼ 他の原作のネタを使う可能性があります。 ▼ 暫くは毎週木曜日 朝7時に更新しています


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ヒロインは妖夢 銀髪主人公 純恋愛 原作崩壊 キャラ崩壊 二次創作 オリキャラ オリ能力 自己解釈 原作未プレイ 軽度のハーレム オリ主チート 本編完結
話数:78話/1話平均:2446文字/連載(完結)/更新日時:2019年07月25日(木) 19:00


バレンタイン&ホワイトデー特別編 甘いチョコレートと甘い思い (オリジナル現代/恋愛)

 少年は過去に焦がれ、過去に苛まれていた。 ▼ 少女もまた過去に焦がれ、過去に苛まれていた。 ▼ そんな二人の恋の物語である。 ▼ バレンタイン特別話とホワイトデー特別話です! ▼ 楽しんでいってください!


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 思いのすれ違い
話数:2話/1話平均:2464文字/短編/更新日時:2019年03月14日(木) 14:12