投稿小説一覧 2件

ようこそマイナス至上主義の教室へ (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼『この社会はどこまで行っても実力至上主義だ』 ▼『だから僕は証明しようと思う』 ▼「弱くても勝てる、ってことを」 ▼※めだかボックスとよう実クロスオーバーです。Dクラスに配属された球磨川禊が綾小路と仲良くなっていきます。ヒロインは決めていませんが、私は一ノ瀬ちゃんと堀北さんが好きです。 ▼※球磨川禊をよう実の世界に適応させた結果、少しまろやかな味わいになりました。


ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 球磨川禊 綾小路清隆 原作改変 青春 独自設定 キャラ崩壊
話数:6話/1話平均:8872文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月06日(火) 05:34


とある敗者の敗北宣言 (原作:とある魔術の禁書目録)

『科学と魔術と過負荷が交差する時、物語は始まる』 ▼ちょっと前から学園都市にいる球磨川くんがなんかします。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー キャラ崩壊 球磨川禊 主人公最弱 原作改変 上条不在 原作沿い
話数:16話/1話平均:3361文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月22日(月) 05:22