投稿小説一覧 5件

バトルチップ職人『氷川透』 (原作:ロックマンエグゼ)

キミは『氷川(ひかわ)透(とおる)』を覚えているだろうか? ▼ゲームでは酷いカエルフェイスのモブキャラクターだが、実は水道局の主任を務める氷川(ひかわ)清二(せいじ)の一人息子で、カラードマンのオペレーターのおばさんに掴まるちょい役だ。 ▼アニメ版では格別の扱いでイケメンになったけど、キャラの水増しだってみんなが知っている。 ▼それが僕『氷川透』だ。


オリ主 憑依 バトルチップ オリジナルナビ チップの為の自己解釈 一部日記形式アリ メイクマン ヘイズマン アニメ&ゲーム
話数:21話/1話平均:2970文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月26日(土) 13:15


ポケモンガチャはじめました (原作:ポケットモンスター)

え?転生ですか? ▼ほー、ポケットモンスターの世界ですか。あ、特典貰えるんですね? ▼じゃあポケスペのゴールドの才能を下さい。あと好きに出来る島と金。 ▼あ、やりたい事バレました? ▼神様もイケる口ですねぇ…なら、システムメニューで管理できますカ? ▼「さぁ、いらっしゃい。今日は伝説のポケモンが当たるポケガチャだよぉ!」 ▼※唐突に思い付いただけなので、多分続かない。 ▼※2コラボのルール ▼始めにコラボがしたい旨を感想orメッセージで…


オリ主 転生 クロスオーバー ポケットモンスター ガチャ 伝説 男主人公 コラボOK 色違い 店長 独自解釈 ss作者向け
話数:17話/1話平均:1927文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月20日(水) 07:07


最強のライダーが行く異世界転生 (原作:仮面ライダー)

この物語はフィクションです。また多大な妄想を含み自己解釈の結果、原作とは程遠いライダーの能力が出て来ます。 ▼俺は仮面ライダーが好きだ。だが主人公ライダーで好きな奴は、ウィザードとディケイド、あとV3とアマゾン(昭和)かな? ▼そんな俺が、好きなライダーのベルトを手に入れる事になろうとは…。 ▼タグは保険です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 仮面ライダー555 仮面ライダーキバ オリジナルライダー オリジナル種族 キバットバットⅡ世 人外転生 主人公がラスボス
話数:10話/1話平均:2329文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月16日(土) 12:26


新たな世界はジェニーの香り (原作:HUNTER×HUNTER)

不思議な世界に迷い込んだホームレスのはなし


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 戦闘控え目 物品クロスオーバー 自己解釈
話数:1話/1話平均:1120文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月17日(水) 16:12


遊戯王妄想わーるど (原作:遊戯王)

ゲームの歴史、それは遥か五千年の昔。古代エジプトまで遡るという。 ▼古代に於けるゲームは、人間や王の未来を予言し、運命を決める魔術的儀式であった。 ▼それらは闇のゲームと呼ばれた。 ▼今、千年パズルを解き、闇のゲームを受け継いだ少年がいた。 ▼光と闇。二つの心を持つ少年、人は彼を遊戯王と呼ぶ。 ▼そんな訳で、転生物遊戯王が始まります。 ▼タグは保険。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 初代から最新 オリカ アニカ 精霊
話数:5話/1話平均:3346文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月24日(火) 10:56