投稿小説一覧 7件

Re:birthday (オリジナル現代/文芸)

お別れに踏ん切りをつけるお話です。 ▼


R-15 ガールズラブ 百合
話数:1話/1話平均:3573文字/短編/更新日時:2024年04月18日(木) 18:20


花爆ぜり (オリジナル現代/文芸)

にわか文学少女のけだるい春。 ▼「桜」「文庫本」のお題をいただいての習作です。


文芸 学園 梶井基次郎 坂口安吾
話数:1話/1話平均:10746文字/短編/更新日時:2024年04月05日(金) 13:52


月下未明 (オリジナル現代/文芸)

 おねえちゃんにお別れを言う話。二話完結予定。


残酷な描写 オリジナル 姉弟
話数:1話/1話平均:12310文字/短編/更新日時:2021年09月07日(火) 13:15


花に溺る (オリジナル現代/恋愛)

 花虫がふたり、少し話すだけのはなし。


話数:1話/1話平均:2561文字/短編/更新日時:2021年02月21日(日) 20:20


十三番目の魔女の独白 (オリジナルファンタジー/恋愛)

 ヒトと魔族が絶えず争う物騒な時代。人間の勇者と友達になった魔族の少女は歌を知り、笑顔を知って幸せな日々を送った。しかし、平穏な日常は唐突に失われ、勇者はあまりに長い眠りに落ちた。 ▼ やがて十年の時が流れた。生命維持装置に繋がれて昏睡する勇者の傍ら、桜下で撮った想い出の集合写真に過去を回想した少女は、勇者を目覚めさせる最後の大儀式に挑む。愛した人を救い、平穏なりし日常を取り戻すため、勇者のマスクに手をかけるのだった。 ▼


ガールズラブ 女勇者 魔女 百合 百合 ゆるゆり
話数:1話/1話平均:15287文字/短編/更新日時:2020年03月28日(土) 23:00


多弁は銀、────。 (原作:Fate/Grand order)

 2019バレンタインイベの少し後くらい。作家二人がちょっと話すだけ。短いです。


バレンタイン 紫式部 アンデルセン 独自解釈 図書館デートと言えなくもない おねショタと言えなくもなくもなくもない アンデル先生はツンデレ 綺麗な子安 チョコ?なにそれ美味しいの?
話数:2話/1話平均:3932文字/短編/更新日時:2019年02月14日(木) 11:42


この度G級ハンターと相成りました。つきましては先輩結婚してください。 (原作:モンスターハンター)

 とりあえず凡人なりに頑張ればG級には上がれます。というかむしろ、なってどうすんのとかやってけなさそうとか思ってたんですけど、先輩がかわいいので大丈夫そうです。何でもできちゃう。具体的にはルーツとか裸一貫で倒せるくらい強くなれちゃう。愛してるの響きなんかあると世界救えちゃう気がしちゃう。長くなりそうだから纏めると先輩結婚して。 ▼ 7/3 日刊短編ランキング10位、週間短編44位、ありがとうございます。 ▼ 7/6 6位、だと…!?…


オリ主 原作完結後 結婚しよ いや狩れよ、いつまでも飯食ってんじゃねえよ かわいいから許すけど かわいいは正義 かわいいは最強 ダブルクロス XX ←って書いてダブルクロスって読むけどぶっちゃけわからんよね
話数:1話/1話平均:4753文字/短編/更新日時:2018年07月02日(月) 18:30