投稿小説一覧 4件

ティーチャー・ウォルター (原作:ブルーアーカイブ)

何番煎じネタか分かったもんじゃありませんが、ハンドラー・ウォルターのブルアカ先生概念と言うものを知ってから書いた作品です。衝動的に書いている物なので現時点でどの様なストーリー構成にするのかなどは全く考えていない見切り発車の作品です。何話か投稿して、好評そうでしたら投稿を続けていきたいなぁと思っています。 ▼この作品には他にも、621美少女概念も取り入れております。色々と独自の設定や解釈で書いている作品なのでブルアカのキャラやウォルター、…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー アーマードコア AC6 621 アーマードコア6 ネタバレ注意 独自設定 独自解釈 独自展開 キャラ崩壊注意 AC VI
話数:4話/1話平均:10444文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月11日(水) 11:25


第2の人生は戦術人形として (原作:ドールズフロントライン)

任務中に敵に撃たれ重症を負った傭兵のアルフは病院でもう長くは生きられないと医師から言い渡されてしまう。そんな中、1人の男がアルフの前に現れた。その男は人間の記憶をコピー、データ化させそのデータを戦術人形にインプットさせると言う実験を行なっていた。余命宣告を受けていたアルフはどうせ死ぬならとその実験の被験者にならないかと言う男の提案を受けた。 ▼そしてアルフの戦術人形としての第2の人生が始まった。 ▼mono224さんに描いてもらったオリ…


R-15 残酷な描写 憑依 性転換 ドルフロ オリジナル設定 TS 女体化 オリジナル展開 オリジナル戦術人形 感想募集中
話数:1話/1話平均:10491文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月02日(火) 09:34


TSした僕の戦術人形生活 (原作:ドールズフロントライン)

ある日突然AMB-17と言う名の戦術人形に憑依してしまった主人公とそれを取り巻く人形達が送るドタバタドンパチストーリー。 ▼ご感想などドシドシ下さい!作者が喜びます。 ▼夏風シグレさんに描いてもらったオリジナル戦術人形AMB-17のイメージイラスト。 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 アンチ・ヘイトは念の為 ドルフロ TS 女体化 少女前線 銃撃戦 独自設定 独自展開 不定期更新
話数:9話/1話平均:6549文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月07日(火) 15:09


M14EBR-RIの日誌 (原作:ドールズフロントライン)

ある日目覚めたら「M14EBR-RI」と言う名の戦術人形になっていた主人公の新たな日常と戦闘の日々を描いた小説です。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 性転換 アンチ・ヘイトは念のため 不定期更新 憑依 オリ人形 オリキャラ ドルフロ オリジナル展開 キャラ崩壊 独自設定 TS 性転換 オリジナル設定 ドンパチ多め 半日記形式 日記形式 少女前線
話数:35話/1話平均:9574文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月12日(木) 23:18