投稿小説一覧 9件

鶴が恩返ししないんだが (オリジナル現代/コメディ)

 毎朝ニューヨーク・タイムズを読んでいるだけの普通の高校生、佐鳥の日常は、雪客の来訪により激変した。 ▼ 依存する鳥、ムキムキな鳥、一見無害に見える鳥、独占しようとする鳥、ストーカー気質な鳥など……。 ▼ 要するにユルいヤンデレ小説です。


R-15 オリ主 現代 鶴の恩返し コメディ ギャグ さぎに注意(色んな意味で) ヤンデレ
話数:6話/1話平均:3949文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月11日(水) 21:06


禊の風 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 少年はござるの重荷を背負って生まれた。自分の意志とは関係なしに変な語尾がつく。そんか呪いとも呼べるもの以外は何一つ持っていなかった。転生特典も、魔法の才能も、高潔な血筋も――。 ▼ 故に彼は、二十年の血の滲むような努力の末に、ござる口調に見合った技を身につけた。ござるござる喋るクセに剣術がからっきしな奴はいないからだ。 ▼ そんな彼が、今思うことは――。 ▼(やばい! もうござるござる言うの恥ずかしいんだけど!?)


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 コメディ ちょっと勘違い 駄文 ござる注意
話数:3話/1話平均:5555文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月05日(日) 21:22


からくさ (原作:東方project)

 禍(わざわい)――それは、厄災を呼ぶ妖怪。 ▼ どこにいたって、誰かに迷惑をかける。何者からも疎まれる存在だった妖を、たった一人、ある人間だけが肯定してくれた。 ▼ これは人間のことを大好きな妖怪が、次々と起こる人を困らせる異変を力技で解決していく物語である。


R-15 オリ主 残酷な描写 コメディ ギャグ 駄文 キャラ崩壊 オリ設定 男主人公 独自解釈 恋愛 オリキャラ オリジナル異変
話数:23話/1話平均:3751文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月28日(月) 22:00


ペルソナ・ノン・グラータ (原作:ペルソナ5)

 記憶力の良さを自負している高校生、常盤木稔(ときわぎみのり)。 ▼ ある日、彼は一歳下の幼馴染、芳澤かすみと学校に登校すると、なぜかクラスメートのヤンキーと共に城の前に立っていた。 ▼ そしてこれを機に彼は、世間を騒がすことになる怪盗団に一役買ってしまうのだった。


R-15 オリ主 残酷な描写 P5R ネタバレ 芳澤かすみ オリジナル展開 オリジナル設定 駄文
話数:1話/1話平均:2449文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月25日(土) 11:15


黄金色の波紋 (原作:鬼滅の刃)

 数ある全集中の呼吸の一つ、『波紋の呼吸』。これを体得した少年は、今日も鬼を斬る。 ▼ ※この小説はどうしても波紋×刀をやりたかったがために、少し波紋の設定を変更しております。ご注意ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 死亡キャラ生存あり ジョジョの奇妙な冒険 波紋の呼吸 ジョジョ要素は波紋のみ 男主人公 オリジナル設定 オリジナル展開
話数:4話/1話平均:2619文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月18日(日) 10:08


自殺³ (オリジナル現代/コメディ)

 屋上へ出ると、どうやら先客がいたらしい。


R-15 残酷な描写 コメディ
話数:1話/1話平均:1673文字/短編/更新日時:2019年03月17日(日) 12:21


塵も積もればなんとやら (原作:東方project)

 ゴミの付喪神を統べる妖怪、塵塚怪王。 ▼ 彼は塵も積もれば山となるを信じて、百年間ゴミを拾い集めた!


R-15 オリ主 残酷な描写 駄文 キャラ崩壊 付喪神 男主人公 コメディ
話数:3話/1話平均:1035文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月19日(火) 15:02


悪霊 (オリジナル現代/コメディ)

 ホラーではないです。


オリ主 ギャグ
話数:1話/1話平均:1233文字/短編/更新日時:2019年02月02日(土) 12:33


ぶどうヶ丘高校弓道部 (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

 あの形兆の康一くんを射抜いた弓の腕前、弓道部に違いない。というわけで、弓道部に所属するオリ主が奇妙なことに巻き込まれる話。 ▼2018,05/27,17:56少し気に食わなかったので、三話を削除いたしました。また改めて練り直し次第投稿いたします。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主 オリスタ 駄文 キャラ崩壊 原作改変 一部キャラ生存させたい
話数:9話/1話平均:1579文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月23日(月) 22:50