投稿小説一覧 15件

絶対転生特典間違えただろ in 咲-saki- (原作:咲-Saki-)

 「絶対転生特典間違えただろ」のifです。主人公は変わりませんが、サーヴァントたちは出てきません。代わりに、いつも通り《咲-saki-》に転生するにはあまりにもオーバーキルすぎるチートを持って転生します。 ▼ 「ヤハハ、悪いなお嬢様。 俺のギフトでお嬢様の能力を無効化させてもらった。」 ▼ 「さて、問題児様が通りますよっと。」


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 問題児たちが異世界から来るそうですよ? オリ主はあまり麻雀をしない ハーレム ハイスクールD×Dの神器だけ
話数:7話/1話平均:2915文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月09日(木) 02:11


禁断師弟がベル君の先輩なのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 優秀な両親や友人たちと幼い頃から比べられてきた少年は、大魔王の幽霊との出会いで変わった。己の身を鍛え、師を信じ、数々の強敵をその身とハートで打ち砕いてきた。 ▼ そんな少年にも、少しの平穏が訪れる。 ▼ 久々の二人旅に心を躍らせていたところ、違う世界の女神からの助けの声が届く。 ▼ 


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 禁断師弟でブレイクスルー ヘスティア・ファミリア ヒロイン ティオナ サミラ リュー アストレア・ファミリア生存
話数:15話/1話平均:2951文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月22日(木) 20:55


パルデアアカデミー生徒会副会長兼風紀委員長 (原作:ポケットモンスター)

▼ ポケモンスクール生徒会長ネモ。彼女には家族以上に一緒に過ごした幼馴染がいた。 ▼その幼馴染はカロスを旅し、再びパルデアに戻ってきた。 ▼ 「あっ、忘れてた。この学園の生徒会はね、副会長がいないんだ。いや、正確には誰も任命してなかったんだ。ということで、私と一緒に生徒会活動も頑張ろうね!」 ▼ バトルジャンキーに巻き込まれ、様々な学園のトラブルを解決する主人公の目指すものとは!! ▼ ポケモンスクール生徒会副会長兼風紀委員長からパル…


R-15 オリ主 オリ主 メガシンカ SV ヤンデレ? ラブコメ
話数:2話/1話平均:3233文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月17日(土) 00:08


絶対転生特典間違えただろ (原作:ガールズ&パンツァー)

 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は ▼女神様により転生することとなった。 ▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力 ▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。 ▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」 ▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない ▼乙女たちによる戦車道! ▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。 ▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかな…


R-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー fate チート 戦車?ナニソレ強いの? ハーレム ヤンデレ ツンデレ オリヒロ オリジナル展開 原作開始前スタート 最初はfate要素強め オリジナル要素多め 他作品アイテム登場
話数:71話/1話平均:3171文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月07日(土) 22:28


この素晴らしい機竜使いに祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ストーカー女に撲殺された少年は蒼い髪の女神によって異世界へと転生する。 ▼その際に渡された転生特典は最弱無敗の神装機竜の機竜だった。 ▼ 色々あり、パンツ脱がせ魔の少年や宴会芸の女神、頭のおかしい爆裂娘やドMクルセイダーたちと異世界で冒険することになる… ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 最弱無敗の神装機竜 オリ主そこそこチート ヤンデレ ハーレム? オリキャラ 他作品ネタ
話数:32話/1話平均:2912文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月10日(土) 16:58


ガンダムビルドファイターズトライ《シューティングスター》 (原作:ガンダムビルドファイターズトライ)

第十一回 ガンダムバトル選手権準優勝星崎星奈がトライファイターズと共に ▼ガンプラバトル選手権に挑む話です。


オリ主
話数:3話/1話平均:2875文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月24日(火) 22:40


少年は天の覇者となる (原作:蒼の彼方のフォーリズム)

 空を飛ぶことが夢だった少年、大空天は、空を飛び登校している光景が ▼普通な島に来た。 ▼ そこで彼は、天の覇者になる


オリ主 オリ主×みさき オリ主×ましろ 若干チート気味の主人公 家庭的な主人公 妹様も一応ヒロイン
話数:4話/1話平均:3739文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月09日(月) 23:00


幻の英雄その絆は幻ではない (原作:最弱無敗の神装機竜)

▼ 黒き英雄、それは千二百機の帝国機竜を落とした。 ▼機竜使い、しかしその裏では四機の神装機竜が三千もの帝国機竜を落としていた。 ▼ だが知らない、四機の神装機竜を操っていたのは、たった一人の少年なのだから


R-15 オリ主 性転換 クロスオーバー オリ主最強 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 精霊使いの剣舞 家庭教師ヒットマンREBORN 義足、義手、義眼 らんま1/2要素
話数:6話/1話平均:4475文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月14日(水) 22:55


IS学園に来た魔王様とその嫁と愉快な仲間たち (原作:インフィニットストラトス)

 トータスから帰還した、ハジメたちはなんとISの適性があった。 ▼それを聞いた政府は、監視するためにIS学園へ入学させた。 ▼ 異世界の魔王様が大暴れ、どうなるIS学園


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ありふれた職業で世界最強 ハジメ最強、帰還者最強 もしかしたらラウラも嫁~ズに入るかも 基本ISには乗らないハジメ達
話数:2話/1話平均:5469文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月14日(日) 01:06


ゲーム制作部 (原作:ディーふらぐ!)

 少し特殊な体質をした主人公間藤霊、彼はゲーム制作部が火事を起こした現場に立ち会わせてしまう。 ▼ このカオスすぎる部活、彼はどうするのか


クロスオーバー 厨二病 アルビノ 多重人格 とにかくカオス ものすごいカオス 主人公ハイスペック
話数:2話/1話平均:3155文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月07日(日) 22:27