投稿小説一覧 3件

【限定】OVER LORD 花壇の先へ (原作:オーバーロード)

最終日、ログインしたのはモモンガだけでは無かった ▼共に飛んだのは、二メートル超のロックゴーレム ▼ロックゴーレムの少女が、世界に花を届ける物語 ▼※よくある42人目オリ主物です ▼※至高の御方はモモンガさんとオリ主しか出ません


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 独自解釈 独自展開 人類救済
話数:27話/1話平均:8717文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月30日(金) 01:03


【限定】優しいガラスが刺さる時 (原作:オーバーロード)

苦悩の末にモモンガさんが笑顔になる内容が読みたくなりました ▼フォーサイトも救済します ▼二次創作におけるメッセージはチートだと思うので基本使いません ▼よくある42人目オリ主物です ▼至高の御方はモモンガさんとオリ主しか出ません


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 独自解釈 独自展開 人類共存ルート
話数:26話/1話平均:9711文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月15日(金) 00:50


ど田舎だけど、ギルドの運営、頑張ります! (オリジナルファンタジー/日常)

少子高齢化問題に泣かされている寒村で、ギルドをやりくりする可憐で魅力的な女の子の話だよ ▼異世界転移者やオークなど、仲間と一緒に頑張るぞ! ▼2018/08/05 ▼更新を止めています。更新の催促はメッセージでどうぞ。 ▼(書き溜めは35話まで)


ファンタジー ギルド運営
話数:25話/1話平均:4937文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月04日(水) 00:11