投稿作品一覧 5件

鎮守府が、異世界に召喚されました。これより、部隊を展開させます。 (原作:日本国召喚)

滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しないこの世界で、若き司令官とその配下の艦娘たち、そして妖精たちはどう生き抜くのか…〈注意〉本作は、「日本国召喚」をベースとして、それに「艦隊これくしょん」をクロスさせた上に、他の作品のネタが多数絡められています。もっというと、「日本国召喚」と拙作「とある提督の追憶」のクロスオーバーです。そのため、作中で唐突にあるアニメでの発言が出たり、とある映画の1シーンのオマージュが出てきたりします。そんなごった煮でも大丈夫、って方は、ゆっくり読んでいってください。また作者は軍事や外交にはあまり明るくないので、間違いが多々あるかもしれませんが、気付いた時は感想欄にでもご指摘くださいませ。直せる限り、直させていただきます。また、拙作は「旭日旗」や「天皇陛下万歳」、「日本万歳」といった要素がガンガン出てきます。お読みいただく前にあらかじめご了承願います。最近pixivにも投稿始めました。といっても、内容はハーメルンのものと同一ですので、こちらメインでお読みいただければ結構でございます。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 他作品のネタ満載 とある提督の追憶 不定期更新 万歳突撃 魔改造 艦隊これくしょん 原作一部改変 異世界チート オリキャラあり 地球なめんなファンタジー 容赦なし
話数:106話/1話平均:13519文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月15日(土) 13:45

鎮守府が、異世界に召喚されました。これより、夜戦(意味深)に突入します。 (原作:日本国召喚)

突如として異世界に召還されたタウイタウイ泊地。色々と困惑しながらも、提督と艦娘たちはこの世界で生き抜いている。しかし、どんな世界であっても変わらない物が1つある。それはつまり、「男女の関係」。異世界では今日も、夜戦(意味深)の戦端が開かれる…〈注意〉本作は、「日本国召喚」をベースとして、それに「艦隊これくしょん」をクロスさせた上に、他の作品のネタが多数絡められています。もっというと、「日本国召喚」と拙作「とある提督の追憶」のクロスオーバーです。そのため、作中で唐突にあるアニメでの発言が出たり、とある映画の1シーンのオマージュが出てきたりします。そんなごった煮でも大丈夫、って方は、ゆっくり読んでいってください。また作者は童貞です。童貞です。大事なことなので2回言いました。なので、描写に間違いが多々あるかもしれませんが、気付いた時は感想欄にでもご指摘くださいませ。直せる限り、直させていただきます。


R-18 オリ主 クロスオーバー 艦隊これくしょん 他作品のネタ満載 不定期更新
話数:1話/1話平均:8382文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月08日(日) 09:15

夢幻震わす、一閃の電 (原作:天空のクラフトフリート)

はるか彼方のとある星、「ラモンド」と呼称される世界。その世界の空を我が手に収めんと、消えたはずのある空賊団が突如甦り、武力を以て侵攻する。それを迎え撃つは、今の世界を守らんとする者たち、そして本来はここにいるはずのない3人の男女。ラモンドの空を賭け、決戦の幕が上がる………


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 天空のクラフトフリート 天クラ 原作キャラ改変の可能性 銀英伝的な戦闘シーン とある飛空士への追憶 艦隊戦 空賊団 不定期更新 飛行艇 夢幻討伐戦 モンスターハンター
話数:18話/1話平均:8307文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月03日(木) 10:37

とある提督の追憶 (原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦との戦いが終結した世界。かつて提督と呼ばれ、艦娘を率いて深海棲艦と戦ったある男が、自身の生涯を振り返る…これは、提督を務めたある男の、回想録…みたいなものである。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリジナル設定 捏造設定 不定期更新 主人公≒うp主 艦これ二次創作 妖精さん タグは順次追加予定 ヤマトっぽい戦闘描写 提督妖精化 総統閣下シリーズ
話数:31話/1話平均:3282文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月14日(水) 14:21

戦火と人魂は夜闇に映ゆる (原作:モンスターハンター)

この世界には、龍がいる。古龍すら凌駕する、意味不明の力を持つ龍が。常識や物理法則をも無視する龍が。生きながら死んでいるとされ、しかし死してなお生きる龍が。 人はその龍をかく呼称する。「霊龍種」と。これは、そんな龍と、それに関わった人間の物語。注意:この作品には、以下のようなものが含まれます。・ご都合主義設定多数・うp主のgbgbな原作知識・ロクな目に合わないモブ転生者・他作品のキャラの出演の可能性・エグい表現もある…かもこれらの苦手な方はブラウザバックを推奨します。それでもおkという方は…ゆっくりしていってね!


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー モンスターハンター オリキャラ オリジナルモンスター チートの塊 夜戦 地形クラッシュ 原作崩壊(笑) 常識に囚われてはいけない狩り 不定期更新 オリジナル設定 捏造設定 転生者複数登場
話数:15話/1話平均:2377文字/連載(未完)/更新日時:2017年11月30日(木) 23:53