投稿小説一覧 3件

魔法科高校に司波兄妹の代わりにオリジナルカップルを入れた。 (原作: 魔法科高校の劣等生)

主人公浜中達也と山本深雪は幼なじみで同じ学校に通うことになった。しかし、大地震に巻き込まれてしまい.....、魔法科高校の劣等生の世界にある意味チートな能力を携えて転生することになった。 ▼公務員試験の勉強もしてるのでかなりスローペースになりますし魔法科高校の劣等生のキャラのイメージが多少変わるかもしれません。ご了承ください。 ▼あと、モチベーション維持のためお気に入りにしたあとで取り消さないでください。 ▼やっとラクマで注文していた魔…


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ワンピースの一部設定 シリアスなのかギャグなのか不明 台本形式 批評募集 タグは今後増える オリジナルヒロイン パロディ 仮面ライダークロノス キャラ設定改変 不定期更新 アンチ森崎 ディエンド 失恋
話数:17話/1話平均:2796文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月22日(金) 00:06


仮面騎士ライジン (原作:仮面ライダーシリーズ)

初投稿です。 ▼2017年、仮面ライダーエグゼイドの最終回前後から分岐している。そして2021年、この物語の主人公の濱野雷人はとある事情により好青年を演じていた。しかし、かつての幼なじみと再会して戦いの中で自分が進むべき道を再認識して歩き始めた。果たしてその末路にあるものは死んだ友と語った理想の世界か?それとも大人たちによる残酷な現実か?謎の少女と出会いにより運命の歯車が動き出す。 ▼16話からついに仮面騎士ライジン登場です!!Fate…


オリ主 憑依 クロスオーバー フィクション 批評募集 パロディ パラレル シリアス オリキャラ多数 台本形式 仮面ライダーシリーズ オリジナルヒーロー 偉人 憑依は16から Fate 本家の出番少なめ
話数:30話/1話平均:3044文字/連載(未完)/更新日時:2018年07月15日(日) 22:40


仮面騎士ライジン 中学編 彼らが出会うまで (オリジナルその他/ノンジャンル)

これは、仮面騎士ライジンの過去編の短編である。本編の主人公濱野雷人と本編では死亡の杉田恵は中学の時いじめや暴力を受けていた。もともと、同じ学校にいるとは知らずこの話では二人の再会までを綴ったものである。また、一部表現を(アニメ・魔法少女サイト)より引用しました。ちなみに仮面ライダーは一切出てきません。今回の話をベースに第二楽章終了後しっかりとした過去編を書きたいと思います。 ▼感想と評価お願いします。 ▼ちなみに、今回の話は本編の24話…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー イジメ スピンオフ 仮面騎士ライジン DV 魔法少女サイト 剣道 中学校 本編とのリンク
話数:3話/1話平均:3147文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月11日(金) 17:22