投稿小説一覧 17件

思い出は夕焼けとともに (原作:BanG Dream!)

あの日出会った少女と交した約束 ▼それは叶わないと思っていた。 ▼でも ▼少女たちとの出会いがその運命を大きく変える。 ▼これは、夕凪奏と大ガールズバンド時代を生きる少女たちが描く物語。 ▼


オリ主 Afterglow 美竹蘭 青葉モカ 恋愛
話数:7話/1話平均:3152文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月23日(火) 18:30


Fragment glow (原作:BanG Dream!)

今をかけるバンド、そんな少年少女たちの物語── ▼から少しこぼれた小さなお話。 ▼こちらはバンドリ二次創作、「思い出は夕焼けとともに https://syosetu.org/novel/314829/ 」の短編集となるものです。 ▼こちらはその作品に出てくるオリキャラ達とバンド少女たちが織り成す何気ない日常の断片、そういうものだと思ってください。 ▼本編投稿後もネタがあったら更新されます。 ▼ちなみに話によっては時系列が前後しますのでご…


R-15 オリ主 こちらは短編集 Afterglow 美竹蘭 青葉モカ オリキャラ 倉田ましろ MyGO!!!!!
話数:17話/1話平均:2179文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月03日(日) 22:20


強くて盛れてる最強のフレンズ (原作:BanG Dream!)

ぼくたちは運命共同体。 ▼そんな夢現大みゅーたいぷの慌ただしい冬の一コマ、みんな見てくれよ?


夢現大みゅーたいぷ 仲町あられ ゆめみた
話数:1話/1話平均:2123文字/短編/更新日時:2024年01月16日(火) 12:30


熊と兎 (原作:BanG Dream!)

緩い空気がそこには広がってる。 ▼ゆめみた ▼Gt. Gt.


夢現大みゅーたいぷ 宮永ののか 峰月律 ゆめみた
話数:1話/1話平均:1331文字/短編/更新日時:2024年01月15日(月) 12:00


りっちゃん大遅刻 (原作:BanG Dream!)

無限に広がる夢現の妄想世界。


夢現大みゅーたいぷ ゆめみた 峰月律
話数:1話/1話平均:1626文字/短編/更新日時:2024年01月14日(日) 12:30


意外と心地いい (原作:BanG Dream!)

夢現大みゅーたいぷのヤバい奴、脳の回転がすごい早い(他称)、ASMRは社訓読む ▼藤都子、参戦


夢現大みゅーたいぷ ゆめみた 藤都子
話数:1話/1話平均:1432文字/短編/更新日時:2024年01月13日(土) 12:30


You knows、I knows。 (原作:BanG Dream!)

労いもたまには必要 ▼誰かに労ってもらう、そんな瞬間があったらいいよね ▼万人受けする作品とはいえないのでそこだけはご了承しやがってください


夢現大みゅーたいぷ ゆめみた 千石ユノ
話数:1話/1話平均:1525文字/短編/更新日時:2024年01月12日(金) 12:30


決別 (原作:BanG Dream!)

コミックマーケット(C103)にてハイドラ様が企画したAveMujica突発合同で参加作品です。 ▼


AveMujica AveMujica突発合同
話数:1話/1話平均:1654文字/短編/更新日時:2023年12月31日(日) 16:45


ソードアート・オンライン ~紅き双剣士と蒼の少女~ (原作:ソードアート・オンライン)

時は2022年、VR技術の進展により発表されたソードアート・オンライン、通称SAO ▼その開発会社であるアーガスに突然入社した如月春揮はついにサービス開始日、SAOの世界へと飛び込む── ▼が、そこで待っていたのはゲームオーバー=現実の死という絶望 ▼だが、幸か不幸か彼のアカウントには管理者権限が備わっていた。 ▼PN:ラギとなった春揮は果たしてこの世界をクリアすることが出来るのか── ▼今、少年少女の出会いと別れの物語が始まる。 ▼注…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 オリジナル展開 オリキャラ 原作時系列 リメイク SAOIF 他作品のネタ有 原作改変
話数:107話/1話平均:3793文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月20日(月) 08:00


BanG Dream!短編置き場 (原作:BanG Dream!)

気が向いたら更新されるBanG Dream!の短編を置くところ ▼ネタと書く気力が起きた時に話数が増えます ▼


オリ主 Ave Mujica MyGO!!!!! Afterglow
話数:4話/1話平均:1888文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月17日(火) 07:30