投稿小説一覧 9件

一日一回ぼっちに可愛いって言う虹夏ちゃん (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

そうだよ! ぼっちちゃんは可愛いんだよ! ▼あ、pixivでも連載してます。


後藤ひとり 伊地知虹夏 山田リョウ 喜多郁代
話数:9話/1話平均:3682文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月22日(日) 19:00


完璧な三角関係 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作二年生の冬休みから分岐して、雪ノ下が家族と色々あって。 ▼そこから一年、三人で頑張ったあと。 ▼これより始まる、三人の三角関係のお話。 ▼2020/12/11、完結しました。 ▼2021/06/18、アフター、はじめました。不定期更新。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 三角関係 八結雪 完結
話数:29話/1話平均:2853文字/連載(完結)/更新日時:2021年06月18日(金) 00:00


どう考えても、俺が三股疑惑かけられるのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。 ▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。 ▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいとーざい。 ▼2021/05/08、完結しました。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 一色いろは 八結雪色 演劇 おままごと いちゃらぶ
話数:18話/1話平均:7023文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月08日(土) 00:00


雨中に融ける子守唄 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年生のときのガハマさんの誕生日。 ▼良ければお楽しみください。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 一色いろは 比企谷小町 八結
話数:1話/1話平均:6256文字/短編/更新日時:2020年06月18日(木) 00:00


どうしようもなく、俺のホワイトデーはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ホワイトデーのお話。ギャグだよ! ▼なお以前投稿したバレンタインデーのやつとは特に繋がりはないです。 ▼完結済み。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 八結雪 ホワイトデー
話数:5話/1話平均:3361文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月22日(日) 00:00


必ずしも、皆にチョコを貰えるのはまちがっているわけではない。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

バレンタインのお話。 ▼手を変え品を変え、色々な理由でヒッキーが皆からチョコレートを貰うらしいですよ? ▼バレンタインイベントや受験日の休日なんてなかったんだと目を閉じ三回繰り返してからこのシリーズは読んでください。 ▼完結済み。 ▼過去作 ▼いつもの場所で、彼と彼女らは仲睦まじく遊んでいる。 ▼https://syosetu.org/novel/211423/ ▼その他単発幾つか。良ければどうぞ。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 一色いろは 川崎沙希 相模南 海老名姫菜 平塚静 比企谷小町
話数:6話/1話平均:4076文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月14日(金) 17:00


いつもの場所で、彼と彼女らは仲睦まじく遊んでいる。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これから彼と彼女らは、なんの横槍も受けず、ただひたすら、睦むだけだ。 ▼どこまで いちゃつけるか見せてあげよう。 ▼見るがよい。 ▼奉仕部が早口言葉を口実にやりたい放題いちゃこいてます。甘やかな世界。 ▼


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 雪ノ下雪乃 八結雪
話数:10話/1話平均:5934文字/連載(完結)/更新日時:2020年01月17日(金) 00:00


甘い話 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

9巻のクリスマスイベントの後。奉仕部三人でクリスマスパーティーを開く前の、二人の待ち合わせの時間を切り取ったお話。 ▼甘いと思ったら私の勝ち。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 八結
話数:1話/1話平均:10048文字/短編/更新日時:2019年12月24日(火) 06:00


春は降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

二年以上考え続けた由比ヶ浜視点の11巻最終章。 ▼12巻が発売される前にどうしても書き上げたかった、全力に全力を投じた渾身の一作。 ▼11巻と見比べながら御覧じていただければ幸い。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 比企谷八幡 雪ノ下雪乃
話数:1話/1話平均:7697文字/短編/更新日時:2017年09月19日(火) 04:04