投稿小説一覧 3件

幼馴染は赤髪ポニテっ娘 (原作:恋姫†無双)

白蓮可愛いのに書いてる作品少ないなと思って書きました ▼白蓮の可愛さを十分に伝えることが出来るか分かりませんが、長い目で見てやってください


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリジナル展開 ご都合主義 真・恋姫†無双
話数:12話/1話平均:2093文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月13日(火) 10:00


真・恋姫†無双 転生伝 (原作:恋姫†無双)

普通の高校生、龍谷 如月(りゅうたに きさらぎ)は、神様のミスで死んでしまった。 ▼神様のミスなので、転生させてもらうことに。その上、特典として、能力をチートにしてもらうことに。 ▼転生先は、真・恋姫†無双の世界。 ▼処女作なので、文才はありません。かなり読みにくいと思いますので、ご指摘やアドバイス等ありましたら、宜しくお願いいたします。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー チート 魏ルート 一刀は魏ルート 呪文・特技はドラクエ 処女作 ハーレム 台本形式
話数:80話/1話平均:2666文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月10日(水) 12:00


気になるあの娘は真面目でムッツリな寮長 (原作:RIDDLE JOKER)

“超能力”と呼んでいたそれが20世紀末期にその概念を覆す発見がされた。 ▼のちに“アストラル粒子”と呼ばれる粒子の発見だ。この粒子の発見により“超能力”は科学的に解明され始め、“超能力”を“アストラル能力”、扱える者たちを“アストラル使い”と呼ぶように変わっていった。 ▼主人公・在原瑞樹(ありはらみずき)は義父が勤めている国が設立した非公開諜報機関に勤める、義父と義弟と義妹のいる、ごく普通の青年の物語 ▼能力は身体強化、コードネームはレ…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 史上最強の弟子ケンイチ 恋愛
話数:10話/1話平均:2622文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月19日(金) 06:00