投稿小説一覧 7件

アタランテの息子がカルデアに来た件 (原作:Fate/)

型月世界では存在を無かったことにされたアタランテの息子を引っ張ってきた。 ▼適度に修羅場れるといいなぁ。 ▼連載中のやつ?リメイク?みんな忘れてるだろうから(多分、きっと、ギリギリ)No問題。仕事が落ち着いたら投稿するかも。 ▼矛盾点なんぞ気にするな。二次創作なんぞはっちゃけでなんぼな心情で書いた奴なので変な所はボソリと呟くだけだとありがたいです。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ソフトな修羅場 オリ鯖 そのうち他の連中も呼び寄せるかも キャラ崩壊ドンと来い 処女の息子 自己解釈多数 FGO
話数:2話/1話平均:4143文字/短編/更新日時:2023年09月22日(金) 22:45


人類愛降臨 (原作:FGO)

最近家族ネタにはまってて何となく書いた。なんか意味は無いけどティアマトの事考えてたら泣けてくるんだよね。


R-15 残酷な描写 FGO ティアマト 母は強し 独自解釈
話数:1話/1話平均:2095文字/短編/更新日時:2020年07月25日(土) 15:05


織斑一夏の狂気 (原作:インフィニット・ストラトス)

久々に投稿。リハビリみたいなもんなので低クオリティには目をつぶって欲しいです⋯。 ▼てか工業高校の3年生って精神的に疲れるわホント。 ▼あぁ〜はよ内定もらってこの重圧から開放されたいんじゃ〜。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト アンチヘイトは念の為 短編というか感想というか 自己満足が詰まった内容
話数:1話/1話平均:5532文字/短編/更新日時:2019年05月27日(月) 22:47


転生者が仮面ライダーになってヴィランしてるからちょっと殺してくる (原作:僕のヒーローアカデミア)

木場さんの姿で転生したオリ主が転生特典の仮面ライダーの能力使って敵(ヴィラン)してる転生者達をボコるお話。 ▼2018年8月5日 タグ追加。今後もあるかも。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 仮面ライダー555 Fate オリキャラあり 原作キャラ一部オルフェノク化 オリキャラ勢は自重しない ノロノロ更新 技とか色々クロス ただし草加、テメーはダメだ 敵強化 多分恋愛 多分オリ装備⋯かも
話数:15話/1話平均:8973文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月19日(土) 20:35


ベル・クラネルが復讐者なのは間違っているだろうか (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「────さぁ、復讐を始めよう」 ▼────これは憎悪に染まった白兎の物語──── ▼2018年1月18日 タグ更新しました。 ▼2018年1月19日 全体的に修正を入れました。 ▼2018年1月28日 こんな形ですがお知らせします。誤字をあらかた修正しました。皆様本当にありがとうございました。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 復讐 ベルくん魔改造 性格一部改変 恋愛 ハーレム FGO(宝具名や詠唱式のみ) 大人なベルくん 所属はロキ・ファミリア 安定しないロキの口調 オリキャラ有り 更新速度は作者のモチベ次第
話数:18話/1話平均:5777文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月23日(土) 23:55


インフィニット・マクロスF (原作:インフィニット・ストラトス)

何番煎じかわからないISとマクロスのクロスオーバー。続くかはわからない。 ▼追記:感想欄で指摘された部分を修正。 2018/05/19


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー アンチヘイトは念の為。 恋愛 三角関係目指す オリキャラそこそこ 半オリ機体 場合によってはオリ弟と千冬にアンチ 性格微改変 気分で放り込むいろんなネタ イチカ×束andオリキャラ⋯⋯⋯ の予定
話数:5話/1話平均:6217文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月03日(日) 15:48


円卓の騎士が幻想入り (原作:東方Project)

────魔術王の聖杯を巡る戦いにて人類最後のマスターと彼はその地を駆けた ▼────己が罪の贖罪のため、そして忠義を果たす為に ▼────そして彼は己の役目を果たした ▼────彼は英霊では無い。よって英霊の座に還ることも無かった ▼────役目を終えた彼を導いたのは花の魔術師 ▼────全て遠き理想郷とも違うもう一つの楽園“幻想郷” ▼────幻想郷にて彼はどのような道を歩むのか ▼「さて、次はどんな物語を見せてくれるのかな?」 ▼─…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 恋愛 モードレッド 独自設定 FGO 駄文 転輪する勝利の剣 オリ鯖 もうハーレムでいいか 自己解釈 もはやカオス ベディヴィエール ベディ強化 聖杯大戦
話数:15話/1話平均:5189文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月21日(日) 13:35