投稿小説一覧 38件

実力主義の学校に入った世話好き (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 ただ女の子と過ごすだけの作品です。 ▼ 殺伐としてないのんびりとした話があったっていいよね!


オリ主 椎名ひより 一之瀬帆波 坂柳有栖 佐倉愛里
話数:32話/1話平均:3393文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月26日(水) 01:29


たった1つの笑顔 (原作:ONE PIECE)

 頂上戦争から半年。 ▼ 新世界のとある島から逆走旅をしていた1人の男が、かつての音楽の島エレジアにて1人の歌姫と出会う。


オリ主 ウタ ゴードン
話数:80話/1話平均:5769文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月01日(土) 21:43


青春時代というものがろっくなのかもしれない (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 高校生にもなれば彼女ができるってじいちゃんが言ってた。 ▼ 本編完結しました。


オリ主 伊地知虹夏 喜多郁代
話数:37話/1話平均:3609文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月14日(火) 00:00


玄界放蕩記~ゲームこそ人生~ (原作:ワールドトリガー)

 遠征組が持って帰ってきた戦果は複数のトリガー。 ▼ それに加えて1人の近界民だった。 ▼  ▼「このカセットのやつはどんなゲームだ?」 ▼ 彼はゲームをお気にめしたようです。


オリ主 近界民 太刀川隊 国近柚宇
話数:34話/1話平均:5584文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月19日(月) 17:45


結婚を前提に付き合ってください!! (原作:ワールドトリガー)

 ちょっと背伸びする少年が、小南桐絵のことを大好きな話。


オリ主 小南桐絵 ボーダーの入り口で愛を叫ぶ
話数:6話/1話平均:13755文字/短編/更新日時:2022年06月24日(金) 00:25


綴る糸 繋がる言の葉 (原作:ワールドトリガー)

 声を出せない少女が、お誘いを受ける話。


オリ主 女主人公 玉狛支部 ワートリ杯
話数:2話/1話平均:9385文字/短編/更新日時:2021年11月15日(月) 14:30


アルトリア・キャスターとの日常 (原作:Fate/)

 ある夜に少女と出会った。 ▼ その出会いも、その日々も、色褪せずに覚え続いている。 ▼「待って待って! おやつにチョコレート買って!」 ▼


オリ主 アルトリア・キャスター 恋愛 ほのぼの 戦闘無し 独自設定 けつを蹴るバーヴァン・シー
話数:6話/1話平均:5087文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月11日(水) 22:00


1LDKの女王モルガン (原作:Fate/)

 夢の中で頻繁に出会う女性がいた。 ▼ 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。 ▼ そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。 ▼「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」 ▼※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい


オリ主 モルガン Fate/staynight 優しい世界 独自設定 独自解釈 恋愛
話数:18話/1話平均:5233文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月04日(水) 17:00


異世界キャメロット【現代編】  (原作:Fate/)

 喜劇でもなければ悲劇でもない。 ▼ 英雄譚でもなければ復讐劇でもない。 ▼ どれにもなれそうで、どれにも相応しくない。 ▼ それでも当てはめるのなら──これはきっと『お伽噺』。


R-15 オリ主 残酷な描写 アルトリア・キャスター プロトマーリン モルガン FGO 独自設定 独自解釈
話数:4話/1話平均:21943文字/短編/更新日時:2021年07月18日(日) 18:30


イーディス(主人)と臨むアンダーワールド (原作:ソードアート・オンライン)

 アンダーワールドで主人ができました。 ▼ 


オリ主 イーディス ワガママペット
話数:27話/1話平均:5276文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月31日(月) 16:45