投稿小説一覧 2件

眠ることの無い俺のロドスライフ (原作:アークナイツ)

 縁が結びロドスへ所属する事になったビャクヤ。 ▼  ▼ そこでの彼女との出会いが、つまらなかった彼の人生を一変させる。 ▼  ▼ ※アークナイツのストーリーが未読であったり、深く読めてなかったりするので、解釈違いなど起きる可能性があります。ご了承ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 ウィーディ 恋愛
話数:1話/1話平均:4927文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月23日(月) 00:00


将を射んと欲してまず馬を射ようとしたら将を射った話 (原作:アイドルマスター)

 高校に入学して一目惚れした大崎甘奈という少女。 ▼ 彼女は可愛くて、太陽のような笑顔が眩しい、クラスの人気者であった。 ▼ そんな陽キャな大崎甘奈と陰キャな自分。ヒエラルキーの差は激しく諦めていた恋であったが、奇遇にも彼女の双子の姉を通して接点が出来るのであった。 ▼ 趣味も気も合う姉と仲良くすれば、想いを寄せる大崎甘奈ともお近づきになれるのはではないか。 ▼ そんな浅はかな考えから交友を深めていったが、何故か彼女は俺が姉の方が好きだ…


オリ主 アイドルマスターシャイニーカラーズ 大崎甘奈 恋愛 大崎甜花
話数:1話/1話平均:20151文字/短編/更新日時:2022年12月25日(日) 05:00