投稿小説一覧 8件

ダイアモンドカッター (原作:ウマ娘プリティーダービー)

※サトちゃんは関係ありません ▼能力が良くも悪くも尖っている新人トレーナーが、能力が良くも悪くも尖っている担当とともに、学園生活やレースを駆け抜けていく話。 ▼自給自足のためのひとり暮らし男飯みたいなクオリティの作品。 ▼そのため完成度や設定の甘さについてはガバガバのガバになる手はず。 ▼そういうの許せる方は楽しんでください。許せない方は他所様の面白い作品に移ってください。 ▼もちろんこちらが嬉しくなる感想や、作品に対するポジティブな感…


オリ主 オリジナルウマ娘
話数:4話/1話平均:3440文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月13日(月) 03:10


風雲急を告げる (原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界で少年が旅に出るお話です。ただし少年はバカです。 ▼ポケモンの生命損失描写があるかもなので残酷な描写つき


オリ主 残酷な描写 風雲拳 直接攻撃あり
話数:1話/1話平均:5365文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月23日(月) 00:25


忠誠心激高魏延の北斗南斗転生 (原作:三国志演技)

ゲームの三国志で魏延プレイするので書きました。英雄集結とかいう神様転生シナリオです。 ▼三国志で人が死ぬので残酷な描写つき。


神様転生 残酷な描写 三国志 魏延 チート(原作再現) 三国志(ゲーム) 英雄集結
話数:2話/1話平均:4890文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月14日(土) 03:22


艦これ がんばれ鯉住くん (原作:艦隊これくしょん)

技術屋の鯉住(こいずみ)君が、艦これの世界で頑張るお話です。 ▼大筋は決まってますが、落としどころは探り探りなので、 ▼大目に見ていただけたらと思います。 ▼投稿ペースも中身も基本のんびりです。 ▼オリジナル設定が許せん! ▼活躍できないキャラが出ることが許せん! ▼という方は、ブラウザバック推奨です! ▼10/2 ▼なんとデイリーランキングで15位……! ▼いつもコメントしてくださる皆様、高評価してくれてる皆様、お気に入り登録してくれ…


オリ主 艦これ 技術屋 ほのぼの ギャグ オリジナル提督 日常 コメディ 台本形式(最初のみ) ラブコメ
話数:185話/1話平均:6699文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月18日(日) 16:04


モンハンダイス小噺 (原作:モンスターハンター)

 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。 ▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。 ▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。  ▼ ダイスの表…


R-15 オリ主 残酷な描写 モンスターハンター あんこスレ風 一部参加型 ダイスロール
話数:4話/1話平均:5114文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月04日(日) 23:41


チンピラトレーナー白書 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

遅々更新予定。開始前から道に迷うトレーナーの話。 ▼チラシの裏から通常投稿にチェンジ。なんかあったらいったり来たりさせるかも。 ▼原作と現実をリスペクトしつつやりたいようにやるようにします。 ▼読んでて『ちょっとお前それどうなの?』と思った方はブラウザバックでお願いします。


オリ主 オリジナルウマ娘 チンピラ
話数:21話/1話平均:4360文字/連載(未完)/更新日時:2022年09月17日(土) 16:47


人修羅とガラクタ集めマネカタが行く 幻想郷紀行 (原作:東方project)

はじめに ▼東方プロジェクトと真女神転生Ⅲの二次創作作品です。 ▼正直どちらも知っていないとちんぷんかんぷんな内容だと思いますが、 ▼しっているよ!という方には箸休め的な楽しさを提供できるかと思います(^^) ▼小説というにはお粗末かとは思いますが、 ▼会話で最低限でも話の流れが分かるようにはしていくつもりです。 ▼あと、オリジナル設定がたくさん出てきます。 ▼その辺はどうしても作者の趣味が入ってきちゃいますので、お許しくださいm(__…


R-15 クロスオーバー 真・女神転生Ⅲ 東方プロジェクト 東方Project 人修羅 混沌王 間薙シン メガテン メガテンⅢ ピクシー ガラクタ集めマネカタ 二次創作 バトル ほのぼの シリアス 幻想郷 幻想入り 台本形式
話数:28話/1話平均:5969文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月27日(日) 12:41


哀しみの細胞 (オリジナルその他/ノンジャンル)

深夜3時に書いたもの。 ▼4.5年前のものですが、このまま埋もれさせるのもあれなので投稿。 ▼暗いお話です。 ▼


残酷な描写
話数:1話/1話平均:3548文字/短編/更新日時:2018年09月02日(日) 10:13