投稿作品一覧 4件

艦これ がんばれ鯉住くん (原作:艦隊これくしょん)

技術屋の鯉住(こいずみ)君が、艦これの世界で頑張るお話です。大筋は決まってますが、落としどころは探り探りなので、大目に見ていただけたらと思います。投稿ペースも中身も基本のんびりです。オリジナル設定が許せん!活躍できないキャラが出ることが許せん!という方は、ブラウザバック推奨です!10/2なんとデイリーランキングで15位……!いつもコメントしてくださる皆様、高評価してくれてる皆様、お気に入り登録してくれてる皆様、しおりをはさんでくれてる皆様、本当にありがとうございます。すべてが励みとなって、続けられています。これからも暖かい目で見てくだされば、そんなに嬉しいことはありません。5/5デイリーランキングでまさかの6位!だいぶ荒削りな文章や表現なのにここまでいくとは、正直思ってなかったです!これもひとえにキャラ人気のおかげですね!ありがてぇありがてぇ。


オリ主 艦これ 技術屋 ほのぼの ギャグ オリジナル提督 日常 コメディ 台本形式(最初のみ) ラブコメ
話数:143話/1話平均:6718文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 16:59

ポケモン やまおとこの巌さん (原作:ポケットモンスター)

単発小説です。 なんとなく書きたくなったので。続くかもしれませんし、続かないかもしれません。 5分ほど暇つぶししたい方にお勧め。


オリ主 残酷な描写 やまおとこ ジョーイさん エリートトレーナー ポケモン バトル ギャップおじさん オリキャラ多数 原作キャラ少し
話数:6話/1話平均:3845文字/短編/更新日時:2019年10月10日(木) 22:58

哀しみの細胞 (オリジナルその他/ノンジャンル)

深夜3時に書いたもの。4.5年前のものですが、このまま埋もれさせるのもあれなので投稿。暗いお話です。


残酷な描写
話数:1話/1話平均:3548文字/短編/更新日時:2018年09月02日(日) 10:13

人修羅とガラクタ集めマネカタが行く 幻想郷紀行 (原作:東方project)

はじめに東方プロジェクトと真女神転生Ⅲの二次創作作品です。正直どちらも知っていないとちんぷんかんぷんな内容だと思いますが、しっているよ!という方には箸休め的な楽しさを提供できるかと思います(^^)小説というにはお粗末かとは思いますが、会話で最低限でも話の流れが分かるようにはしていくつもりです。あと、オリジナル設定がたくさん出てきます。その辺はどうしても作者の趣味が入ってきちゃいますので、お許しくださいm(__)mパワーバランスについておかしなところがちょいちょいあったり、あんまり見せ場を作ってやれないキャラが出てきちゃったりするので、そういうのが苦手な方はご注意ください。気楽にお付き合いいただければ幸いです(^◇^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあらすじボルテクス界で終の決戦も一段落し、気ままに生活している人修羅一行。そこにガラクタ集めマネカタが現れてこう切り出す。「シン君、幻想郷ってところがあるんだけど、お宝探しに行かない?」彼らは幻想郷で何を見て何を聞き、何を感じるのか…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー主要メンバー人修羅…本名「間薙シン」(まなぎしん)。混沌王とも。心まで完全に悪魔になってはいない。ピクシー…シンの最も古き友。どんなに厳しいときも彼を支えてきた一番の相棒。ガラクタ集めマネカタ…シンの手助けをしたり、逆に助けられたり、持ちつ持たれつの亜人。アサクサでジャンクショップを営んでいる。現在は宝探しでシンと行動を共にする事が多い。幻想郷の面々…人修羅一行との関係は本編をお楽しみに。


R-15 クロスオーバー 真・女神転生Ⅲ 東方プロジェクト 東方Project 人修羅 混沌王 間薙シン メガテン メガテンⅢ ピクシー ガラクタ集めマネカタ 二次創作 バトル ほのぼの シリアス 幻想郷 幻想入り 台本形式
話数:27話/1話平均:6066文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月25日(日) 02:08