投稿小説一覧 3件

終末ガラルで、ソーナンスと (原作:ポケットモンスター)

ある日突然、人間が消えた。全員が一気に消えた訳じゃない。でも着実に、そして急速に人が消えていった。理由を探す研究者はとっくに消えた。 ▼そして昨日、母が消えた。だから僕は旅に出ようと思う。どうせ僕も消えるんだ、その前にこの世界を見に行こう。 ▼…なんだ?君も一緒に来るのか?……いいよ、好きにしな。席は空いてるからさ。 ▼一人と一匹は終末のガラルを生きる。意味もなく、ただ生きる。


オリ主 終末 ソーナンス 終末ナンス ポケモン剣盾 ポストアポカリプス ガラル地方 終末ガラル
話数:23話/1話平均:3390文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月03日(火) 09:00


奇策とパンツは少女を嵌める (原作:ガールズ&パンツァー)

恐らくオリ主タグを見つけた読者諸君はこう思っただろう。「まーた男主人公の俺TUEEEかよ主人公モテモテかよ」と。ちょっと待ってくれ。確かに男主人公だ。でもだ!彼らが使う戦車を見て欲しい。大洗より遥かに条件が悪い。条件的に俺TUEEEなんて出来ないんだ!ちゃんとタイトルのように奇策を練らないと勝てない前提なんだ!それに恋愛要素は無い!嫁がオリ主に奪われる絶望なんてないんだ!だから!…ちょっとだけ見ていってくれませんかねぇ? ▼平凡などこに…


オリ主 ガールズ&パンツァー 過去作加筆修正 戦車 男子戦車道 パンツ 台本形式
話数:88話/1話平均:3067文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月06日(金) 21:45


【はいふり】繋げシーレーン!〜モグラのふねの輸送道中奮闘記〜 (原作:ハイスクール・フリート)

御舞等高校海洋科は東舞鶴男子海洋校に受験で落ちてなんとか拾ってもらえた落ちこぼれ集団。そんな落ちこぼれに与えられたのは潜水直接教育艦「三式潜航輸送艇40号」通称まるゆ。魚雷はねぇ!トイレもねぇ!武装はまるで豆鉄砲!(吉幾三風)しかもトラブル続きで初の海洋実習に出られなかった! ▼そんな中彼らにはある任務が課せられる。「行方不明艦を探し出し、物資を補給せよ」 ▼ハイスクール・フリート本編の裏側で繰り広げられる決死の輸送作戦! ▼艦隊決戦が…


オリ主 まるゆ 輸送 トイレはドラム缶に土入れてバクテリア散布 変態 くそみそ ハイスクール・フリート はいふり ハイスクールフリート 輸送艦
話数:18話/1話平均:2320文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月15日(水) 17:30