投稿小説一覧 11件

先祖の兄弟喧嘩に巻き込むな (原作:NARUTO)

千手柱間・うちはマダラの時代より遥か昔、インドラの転生体になっていた男の矛盾の話。


オリ主 残酷な描写 転生 大筒木インドラ うちは一族 戦闘 習作
話数:2話/1話平均:3298文字/短編/更新日時:2023年07月27日(木) 17:56


人間とペットと竜 (オリジナルファンタジー/コメディ)

あるところに令嬢のチェルシーとペットのジョンが幸せに暮らしておりました。


話数:1話/1話平均:5075文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月01日(火) 22:34


ほんの少し思い出してもらうだけの話 (原作:ジョジョの奇妙な冒険)

M県S市杜王町。 ▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。 ▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。 ▼ただそれだけの話。 ▼見切り発車


オリ主 転生 男主人公 ダイヤモンドは砕けない 4部 日常
話数:17話/1話平均:8712文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月15日(日) 23:45


お弁当を届けて (オリジナルSF/ノンジャンル)

お父さんのお弁当を届けに行ったら、知らない男の子に話しかけられた。


ボーイミーツガール杯 ボーイミーツガール
話数:1話/1話平均:7176文字/短編/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00


さんぽ (原作:ペルソナ3)

散歩に行くキタローとコロマルの話


キタロー コロマル ほのぼの ペルソナ杯
話数:1話/1話平均:2858文字/短編/更新日時:2020年09月21日(月) 00:00


こうして2人は幸せになりました (オリジナルSF/冒険・バトル)

ほぼ女の子と男の子のラブコメタイマン。 ▼弥宵さん主催の異能バトル杯への投稿です。


R-15 残酷な描写 異能バトル杯
話数:1話/1話平均:3105文字/短編/更新日時:2020年06月12日(金) 23:56


誰だこのソルジャークラス3rd!? (原作:ファイナルファンタジーⅦリメイク)

転生してソルジャーになったけど、モブっぽくないのにゲームで見覚えのない男がいる。誰だコイツ? ▼ウボァーさん主催のFF7杯への参加作品です。


オリ主 転生 ローチェ FF7R FF7杯
話数:1話/1話平均:3070文字/短編/更新日時:2020年06月04日(木) 22:30


ボーダー最寄りのコンビニ店員 (原作:ワールドトリガー )

ボーダー隊員がよく来るコンビニの店員である三門市在住一般アルバイターの話。 ▼ただただのんびりした話。


オリ主 ほのぼの 日常 男主人公 一般人
話数:3話/1話平均:3298文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月23日(水) 23:30


ある鬼の終わり (原作:鬼滅の刃)

鬼になってしまったなら仕方ない、仕方ないことだ。炭治郎に斬られ、悼まれたいから彼の前に立ちはだかった。 ▼※3話で本筋は終わりです。アニメ視聴のみの場合でもネタバレはありません。 ▼※4話と5話は18、19巻の設定バレがあります。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 男主人公 戦闘 炭治郎に殺されたい人向け
話数:5話/1話平均:4072文字/連載(完結)/更新日時:2019年07月31日(水) 00:01


なのなのなのなのなの、なのです! (原作:艦隊これくしょん)

電ちゃんが出撃させてもらえない話。 ▼ツイッター企画用に急いで書きました。 ▼


オリ主 短これ
話数:1話/1話平均:3397文字/連載(完結)/更新日時:2019年04月30日(火) 00:28