投稿小説一覧 16件

魔法先生ネギま ――薄刀・針ってそりゃないよ―― (原作:魔法先生ネギま!)

魔法先生ネギまの世界に刀語の完成形変体刀――《薄刀・針》を持って転生させられたぁッ! ▼いや待って? 針とか能力ほぼ不明なんですけど。 ▼全刀・錆の能力も付け足す? ▼いや、そっちもほぼ不明なんだけど? ▼どどどど、どうしろっつーのさっ! ▼…†…†…………†…†… ▼何でも許せる人向け。 ▼薄刀・針の独自解釈付き。 ▼「それは違うよ」という意見とかあったら気軽にどうぞ。 ▼最近刀語を見直して「あれ? 薄刀・針の能力って実はこれなのでは…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 魔法先生ネギま! 刀語 薄刀・針 オリジナル設定あり
話数:1話/1話平均:11733文字/短編/更新日時:2021年08月12日(木) 22:30


fate/義侠伝 ~風蕭蕭として易水寒し~ (原作:fate/)

 その一族はいかれていた。 ▼ たった一人の祖先の無念を晴らすために魔術を研鑽し、魔法にすらいたりかねない実力を得ているにもかかわらず、根源の渦の到達を目指さず……。 ▼ ただ一人、ただ一人の無念を晴らすために、ひたすら魔術を鍛え上げた。 ▼ そしてあるとき、その一族の一人が偶然にも手にしてしまう。 ▼ 第四次聖杯戦争――血みどろの魔術師たちの戦いにして、多くの英霊が参戦する戦いに。 ▼――さぁ、準備はいいか? こちらはとっくの昔にでき…


R-15 オリ主 アサシン 荊軻 Fate/Zero Fate/staynight fate/Grand order オリジナル魔術 概念礼装
話数:11話/1話平均:5560文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月19日(土) 21:03


ゼロの使い魔と伝説の勇者 (原作:ゼロの使い魔)

 勇者の遺物に飲み込まれて、ライナとフェリスは異世界に……………ゼロの使い魔の世界──ハルケギニアに飛ばされてしまった! ▼ 二人は無事に帰れるのか!? ▼ え…………?帰らない! ▼ シオンから逃げられたんだから、ここで昼寝・だんご王国をつくる!? ▼ え、ちょ、ちょっと待ってよ!!帰ろうよお二人さん!!!!! ▼


R-15 クロスオーバー ゼロの使い魔 伝説の勇者の伝説 ダンゴ狂 昼寝狂 クロスオーバー
話数:56話/1話平均:8257文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月14日(日) 17:10


とある科学の魔法士たち (原作:とある魔術の禁書目録)

『世界は情報でできている』 ▼ この言葉が笑い飛ばされ、封殺された世界で……彼らは生きていた。 ▼ 高速演算能力者……《魔法士》 ▼ 脳に樹形図の設計者《ツリーダイヤグラム》の数千倍というでたらめな演算速度を持つ生体コンピューターを搭載した彼らは、超能力が普通となった学園都市で、いったいどのように生き、どのように世界を見つめるのか……。 ▼ 異端な科学が生まれたとき、物語が始まる!! ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 ウィザーズ・ブレイン クロスオーバー キャラズレ
話数:68話/1話平均:6206文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月12日(日) 19:19


アクセル・ワールド 《ONE PUNCH!!》 (原作:アクセル・ワールド)

加速世界。 ▼そこは多くの奇跡を生み出し、たくさんの子供たちを楽しませた夢の遊び場だった。 ▼だがしかし、そんな場所でも必ず悲劇は存在した。 ▼理不尽な理由で愛する人を殺された鷹がいた。 ▼姉に騙され信頼していた人物を殺めてしまった蓮がいた。 ▼能力を奪われ幼馴染をしいたげられた主人公がいた。 ▼だが、世界は彼らを見捨てなかった。 ▼颯爽とマントをひるがえし、灰色の体に髪が一本も生えてないハゲ頭をさらしながら、彼は加速世界に降り立ち、悪…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー アクセル・ワールド ワンパンマン 主人公最強 チート ヒロインなんていない クロスオーバー
話数:1話/1話平均:13310文字/短編/更新日時:2013年11月11日(月) 23:51


とある外道の少年探偵 (原作:魔法先生ネギま!)

 鬼に、悪魔に、マッドな魔法使い、 ▼ 秘密結社に、謎のスナイパー、未来人とか、その他もろもろ……。 ▼ 原作・二次にと大忙し。多種多様にして、各種諸々、大小さまざまな事件が起こる麻帆良に……とうとう奴らがやってきた!! ▼主人公「ミステリアスな謎? 青春群像劇? 〇の組織との抗争? そんなものイヌにでもくれてやれ。僕たちは金になる事件でしか動かない」 ▼ 超リアリスト探偵が贈る……外道すぎる探偵活劇! ▼


R-15 残酷な描写 転生 クロスオーバー 魔法先生ネギま 少年探偵犬神ゲル コメディ 外道とゆかいな仲間たち 現実を見つめるネギ アンチ? それは出された金次第 クロスオーバー
話数:53話/1話平均:8803文字/連載(完結)/更新日時:2013年05月21日(火) 12:18


功夫・魚人!! (原作:ONE PIECE)

とあるお姫様は言いました「私は外に出てはいけないのです。お外は危険でいっぱいですから」 ▼とある格闘少年は言いました「だったら俺は君を守れるくらい強くなろう。そうしたら、君を連れて一杯外へ遊びに行こう」 ▼ それはとても幼いころの約束。誰もが普通なら忘れてしまうほどの、つたない約束。 ▼ だけど二人は忘れることはなく、お姫様は少年を待ち続けました。少年は愚痴を漏らしながらも強くなる努力を怠りませんでした。 ▼ これはそんな二人のお話………


R-15 オリ主 ワンピース 魚人 人魚 魚人島編がメインです 爽快功夫アクション小説 になれなかった何か シラホシ
話数:1話/1話平均:25452文字/短編/更新日時:2013年01月27日(日) 03:58


踊る! 魔法少女リリカルなのはStrikers!!  (原作:魔法少女リリカルなのは)

 副題を見てもらえればすべてがわかる、とある有名映画のパロディ。 ▼ もしも管理局にあの刑事さんみたいな熱血刑事(?)がいたら? ▼ もしもゲンヤ率いる陸士108部隊のノリが、まんま湾岸署のノリだったら? ▼ あの愉快な雰囲気がリリなの世界にやってくる!? ▼ と言っても短編だからやれるシーンは一つだけだけどね!! ▼ 踊る大捜査線 THE lyrical!! 始まる……よ? ▼ 


オリ主 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは 踊る大捜査線 ノリが湾岸署の陸士108部隊 空気なゲンヤ レジアスから金一封もらいました すいません……勝っちゃいました
話数:1話/1話平均:12731文字/短編/更新日時:2013年01月09日(水) 01:21


ガリアの裸の宰相閣下 (原作:ゼロの使い魔)

 作者が昼寝をしていたあるとき……。奴は突然現れた。 ▼ 青い髪に青いひげ、そして原作では決して見せかなかったやたら清々しい笑顔を浮かべた……全裸の奴が。 ▼ 俺もう末期なのかな……とショックを受け必死に言い訳を探す作者。その時目に留まったのは最近アニメを見て読み始めた《境界線上のホライゾン》。そしてそこに出てくる全裸のフランス国王陛下。 ▼ ゼロの使い魔のガリアってこっちの世界でいうところのフランスに相当するらしい。 ▼ なんか欧州覇…


R-15 クロスオーバー 狂王(笑)ジョゼフ 綺麗なシェフィールド 苦労性国王陛下 出番なんてないオリ主 ゼロの使い魔 性格改変 むしろ歴史バグ 境界線上のホライゾン 全裸王ネタ これは余の芸風だ!
話数:1話/1話平均:15126文字/短編/更新日時:2012年12月01日(土) 03:16


影妖精の領主様 (原作:ソードアート・オンライン)

 キリトってスプリガンなんだよね~? ▼ あれ~? にしてはスプリガンの領主ってみないな? キリトあれだけ好き勝手やっているんだからヒトことぐらい声掛けに来るもんだと思うんだけど? ▼ シルフとケットシーの領主だす前にスプリガンの領主だそうよ~。 ▼ そう思った作者が描いた、完全悪ふざけ影妖精領主様。 ▼ 出会いは最悪。敵は最強。はたしてキリトの無敗伝説に原作では文字通り影に――すらなれなかった哀れな領主は泥を塗ることができるのかっ!?


オリ主 スプリガン領主 トレインってよくない…… リア充爆破 魔法剣士 空気な側近 意外と仲良い領主組? 実は最強?
話数:1話/1話平均:18636文字/短編/更新日時:2012年11月21日(水) 02:39