投稿小説一覧 23件

BLEACH~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:BLEACH)

寝たいだけシリーズ、とりあえず原作の章一つが終わったので投稿開始。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー BLEACH ブリーチ 刀語(刀の設定のみ) 原作崩壊 パンジャンドラム 特殊タグ(一部ネタ部分)
話数:155話/1話平均:2237文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月27日(木) 23:00


続くかどうかもわからんエロ (原作:色々)

タイトル通り。でも多分続く。 ▼様々な世界に干渉したオリ主が様々な世界から好みの女の子引っ張ってきて色々するだけのお話。 ▼多重クロスと言うより色々な世界からキャラだけ引っ張ってくる感じなので原作を修正。 ▼そして原作の世界なんてほとんど出ません。


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー リョナ 媚薬 催眠 洗脳 究極のご都合主義 陵辱 調教
話数:23話/1話平均:2661文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月14日(木) 23:00


鋼の錬金術師~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:鋼の錬金術師)

寝たいだけシリーズ新作。今回はかなり短めです。


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 一部原作崩壊
話数:10話/1話平均:2105文字/連載(完結)/更新日時:2021年07月03日(土) 23:00


鬼滅の刃~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:鬼滅の刃)

完結して流れとかもわかったので書くことにしました。 ▼寝たいだけシリーズ……多分12作品目……? かな? ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー 鬼滅の刃 オリキャラあり 原作崩壊甚し 捏造過多
話数:36話/1話平均:1956文字/連載(完結)/更新日時:2021年01月04日(月) 23:00


ハリー・ポッター ~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:ハリー・ポッター)

  ▼かつてただの人間として、今はかつて英霊だったものが、なんの意味もなく突然ハリポタ世界に行くことに。 ▼かつて織斑一夏と呼ばれた彼は、この世界でいったい何を為すのか……。 ▼寝たいだけシリーズ7作目です。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 転生 オリキャラ たまに爆弾 彼女の名はハーマライデン
話数:199話/1話平均:2678文字/連載(完結)/更新日時:2020年11月08日(日) 23:01


私/俺のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

  ▼ 緑谷出久(♂)を緑谷出久(♀)に変えて、一部除いて逆転させてみたらこんな感じになった。とりあえず爆豪君かわいそう(小並感) ▼ 前に書き始めたのが切りよく入学までかけたので投稿してみます。投稿は不定期。


性転換 有能なヤンデレ 能力のありすぎるキチガイ 不定期投稿 キャラ崩壊 『チート』と言うならこれくらいやろう?
話数:22話/1話平均:2699文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月13日(金) 16:24


~ほんとはただ寝たいだけ~18禁部分抜き取り版 (原作:魔法少女リリカルなのは)

  ▼タイトル通り。ただし、にじファンでやっていた18禁版も載るかもしれない。


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 転生 憑依 クロスオーバー 原作崩壊 タグ付けんのメンドイ ゼロの使い魔 魔法少女リリカルなのは インフィニット・ストラトス ハリー・ポッター
話数:19話/1話平均:6371文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月17日(月) 02:03


NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜 (原作:NARUTO)

寝たいだけシリーズ。ハリポタから時間軸はいくらか巻き戻ります。 ▼後日談で原作キャラが性転換したりなんかハーレムっぽくなったりしていますが、何でも許せるという方以外はスルー推奨です。読まなくても問題ない部分です。


ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため 狂い壊れたデウスエクスマキナ オリ設定
話数:195話/1話平均:1939文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月20日(月) 11:15


リリカルなのは~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。 ▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。 ▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴のリリカルなのは編です。一部修正が入っていますが、作品の大勢に変わりはありません。 ▼寝たいだけシリーズ5作目です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー 強さのインフレ たまに爆弾
話数:59話/1話平均:8585文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月18日(月) 12:14


ゼロの使い魔 ~ほんとはただ寝たいだけ~ (原作:ゼロの使い魔)

  ▼眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。 ▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。 ▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。 ▼現在異伝更新中。 ▼……って感じで某所で投稿してた奴のゼロ魔編です。 ▼寝たいだけシリーズ3作目だったような気がします。


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 原作崩壊
話数:68話/1話平均:4672文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月18日(月) 12:13