投稿小説一覧 15件

その踵の名は (原作:僕のヒーローアカデミア)

ただの少女だった筈の藍の彼女は魔王の手によって恐ろしい怪物に作り変えられた。 ▼痛みを感じず、体は刃に。相貌は可憐な乙女だが、その両目は絶望と憎悪以外映さない。 ▼地獄の釜の底で煮え立つ心を抑えつけながら何時の日か魔王を食い殺すことだけを考えて生きていた。 ▼そんな彼女を釜から掬い上げたのは、黄金色の一等星だった。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー FGO メルトリリス なりそこない クロスオーバー(見た目だけ)) Fate/extra CCC
話数:10話/1話平均:5193文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月31日(月) 23:50


【P限定】選択戦争 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

あいあいあいあいあいあいあ


話数:14話/1話平均:2102文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月06日(木) 19:06


蟲柱の二人目の継子 (原作:鬼滅の刃)

もし胡蝶しのぶの二人目の継子が童磨戦で死亡し、過去に逆行したら―――という妄想。


オリ主 残酷な描写 鬼殺隊 姉弟子と正反対な弟弟子 栗花落カナヲ 胡蝶しのぶ 胡蝶カナエ
話数:2話/1話平均:2759文字/短編/更新日時:2020年01月27日(月) 23:19


花の魔術師(クズ)の息子と人理焼却 (原作:Fate/)

これは人でなしの手によって創られた人外が、人類最後の希望と出会う話。


R-15 オリ主 残酷な描写 FGO Fate/Grand Order ある意味マリーン転生…?
話数:2話/1話平均:2133文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月15日(日) 19:16


ハリポタVR侍ルート~Ver2.2 (原作:ハリー・ポッター)

最近話題の動画風小説です。 ▼同系統の小説を投稿し、新たなジャンルを開拓している諸先輩方に尽きぬ敬意と尊敬を……。 ▼フルダイブ型VRRPG「ハリー・ポッターと幻の英雄」の実況動画になります。 ▼RTAやろうかと思いましたが、諸先輩方のあまりにきちが……いかれ……前衛的な奇行に自分には無理だと思い断念しました。 ▼やっぱりのんびりやりたいことをやるのが一番だと思うの!


オリ主 実況 捏造設定 捏造展開 biim兄貴リスペクト リスペクトはしてるけどRTAは走らない
話数:4話/1話平均:3160文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月07日(土) 20:47


真菰柱 (原作:鬼滅の刃)

真菰による真菰の為の真菰(錯乱) ▼真菰を愛し、真菰に愛された(予定)男の話。


オリ主 残酷な描写 真菰 真菰柱 真菰愛好会 真菰を愛でる会 我真菰、故に真菰有り
話数:3話/1話平均:3631文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月17日(日) 16:41


総隊長の孫のくせしてクソ雑魚だった彼 (原作:鬼滅の刃)

振るっても振るっても届かなかった己の刃。 ▼一度目は共に折れた。 ▼ならば二度目は―――― ▼Pixivにも投稿してます


オリ主 クロスオーバー BLEACH オリジナル斬魄刀 救済
話数:2話/1話平均:5859文字/短編/更新日時:2019年11月11日(月) 16:43


雨、そして花開く (原作:鬼滅の刃)

ボンゴレ10代目の雨の守護者、その息子が鬼滅時空に飛ばされるお話。 ▼それは父の背を追いかけて来た一人の少年が己を見つける物語。 ▼雨は全てを洗い流す。 闘争も、血も、そして悲しみや絶望さえも跡形なく。 ▼頭の中の妄想をふと垂れ流したくなったのでドボドボと。


オリ主 クロスオーバー 家庭教師ヒットマンREBORN! 独自設定 捏造設定
話数:1話/1話平均:5009文字/短編/更新日時:2019年11月06日(水) 00:06


愛した貴女も守れないお前はさっさと死ぬべきそうすべき。 (原作:鬼滅の刃)

あらかじめ言っておくけど僕は童磨くん大好きです。 ▼なのでアンチ・ヘイトではないです。ほんとです。


R-15 オリ主 残酷な描写 鬼滅の刃 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ
話数:1話/1話平均:8857文字/短編/更新日時:2019年10月07日(月) 21:55


誓柱の夢想 (原作:鬼滅の刃)

ぐだ子のいつものレムレム式レイシフト(?)で鬼滅クロス。 ▼ 原作開始以降の人は救済それなりに救済していくつもりだけど、過去のキャラはどうしようかな……と悩み中 真菰…真菰…!うっ頭が…! ▼あ、遅れ馳せながら地雷の香りを感じた方は早めの退避をおすすめします。


残酷な描写 クロスオーバー 鬼滅の刃 FGO Fate ぐだ子 藤丸立香 救済
話数:2話/1話平均:2498文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月08日(日) 21:17