投稿小説一覧 4件

いずれ夜は明ける (原作:NARUTO)

その名で目を覚ます。 ▼原作にいないうちはシスイの兄になって、この忍びの世界で生きる。 ▼ーーーーーーーーーーーーーーーー ▼熱量だけで書き進めており亀更新です気長にお待ちください。 ▼知識はアニメがほとんど、原作派の皆さま申し訳ございません。 ▼いつも通りご都合主義ですそこら辺はご注意下さい。 ▼ざっくりですけどオリ主の年齢はオビトより四つくらい年下でシスイより三つ年上で、イタチより六つ年上サスケより11歳年上くらい。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 原作改変 アンチヘイトは念の為 口調は迷子 知識はアニメ寄り シリアル ご都合主義 独自解釈 捏造
話数:10話/1話平均:2613文字/連載(未完)/更新日時:2024年04月03日(水) 18:52


全知のシュラハトとかいうエグい魔族の兄のような立場に生まれてしまった (原作:葬送のフリーレン)

▼もうねタイトルが全て ▼残酷な描写アンチヘイトは念の為 ▼※書いてる人は人間なので完璧な魔族の心理描写はできませ? ▼ 予めご了承ください


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 解釈違い注意 過去捏造
話数:2話/1話平均:2699文字/連載(未完)/更新日時:2023年04月06日(木) 02:18


顔がそっくりさんの番外編ともしもの話 (原作:ONE PIECE)

▼本編そっくりさんから ▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので ▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜! ▼本編よりギャグ色が強め ▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです ▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します ▼●変装、救出海軍ルート ▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート ▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート ▼★そっくりだけど生まれる…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自解釈 口調が迷子 捏造 原作改変 ご都合主義 ギャク たまにシリアス
話数:16話/1話平均:1980文字/短編/更新日時:2022年08月24日(水) 00:00


前世の記憶を思い出したと思ったら火拳のエースと顔がそっくりさん (原作:ONE PIECE)

タイトルまま ▼なんもない普通の男性がワンピースの世界に転生トリップしたら ▼火拳のエースと同じ顔!!!?アイエエエ!!ナンデナンデ!? ▼...ふぅ、とりあえず助けよう、俺のできる全てを尽くして。 ▼そんな感じではじまります(たぶん)タグは変動するかも? ▼年齢制限、アンチヘイトは念の為ですご了承ください。 ▼当方はあくまで二次創作です、ネタが気に入らない、文章が合わないと思った方は迷いなくブラウザバーック!そして迅速にブロック!!!…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 救済 ぐだぐだ 原作改変 原作知識はアニメのみ 捏造 口調が迷子 ご都合主義 追いかけて原作購入 独自解釈
話数:23話/1話平均:2870文字/連載(未完)/更新日時:2019年08月30日(金) 09:22