投稿小説一覧 8件


妖精の寵児 (原作:呪術廻戦)

さあ、罪なき者のみ通るがいい。 ▼妖精の園は、君を歓迎しよう。


R-15 オリ主 残酷な描写 呪術廻戦 対呪術最終兵器 マイナスのエネルギーがあるなら、プラスのエネルギーがあっていいよね アーサー王伝説
話数:2話/1話平均:4918文字/連載(連載中)/更新日時:2023年10月23日(月) 12:56


疾風に想いを乗せて (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

今でも覚えている。 ▼美しい金髪、澄んだ靑空を閉じ込めたような碧眼。 ▼そんな誰かに ▼恨みを晴らす筈だったのに。 ▼─────僕が、君に恋をするなんて ▼第一章完結。 ▼第二章始動。 ▼『英雄になりたい、僕が憧れた、誰かのように。』 ▼


R-15 残酷な描写 ベル・クラネル リュー・リオン ソード・オラトリア ロキ・ファミリア 混合神話
話数:56話/1話平均:7384文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月26日(金) 07:50


ピースシーカー (原作:ONE PIECE)

折れた元海兵が、激動の大海賊時代を生きる。 ▼きっと、荒波のようなこの世界も、大切な人と乗り越えて行けると信じて。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主 マキノさん
話数:22話/1話平均:5705文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月18日(水) 12:08


英雄の夜 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いつも、僕を凛々しく導いてくれた。優しく、暖かく、誠実な君。 ▼そんな君が ▼こんなにドMだなんて ▼子を成す為じゃない。ドロドロに溶けてしまいそうな快楽と、愛を確かめる為の退廃的なセックスを…楽しもうね、リュー ▼https://syosetu.org/novel/192204/ ▼コレのR-18と思ってください。 ▼


R-18 アンチ・ヘイト ベル・クラネル リュー・リオン ♥多め
話数:3話/1話平均:2601文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月22日(金) 03:01


逆光源氏 〜私は悪くないもん!~ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある雨の日に、女は真っ白な赤ん坊を拾った。女は生来の優しさから、その赤ん坊を拾い自身の手で育て上げた。四苦八苦しながら、子供の成長を自身の事のように喜んで、思い出を積み重ねた。 ▼それが約18年前。 ▼その赤ん坊は今 ▼「おはよう、母さん。今日も綺麗だね。」 ▼「ん"ん"っ」(おはよう、ベル。) ▼滅茶苦茶美青年になっていた。 ▼甲斐甲斐しく世話をやき、戦闘時には必ず自分を守ってくれて、人肌が恋しい時は閨を共にしてく…


R-15 アンチ・ヘイト リヴェリア・リヨス・アールヴ 18歳ベル君 不定期更新 息抜き作品
話数:7話/1話平均:3194文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月15日(金) 09:53


狂い舞う蝶に花を (原作:鬼滅の刃)

一般隊士が夢を見た。 ▼大切な人は笑い(狂い)、何も守れなかった夢。 ▼後悔しない、したくない。 ▼君の笑った顔は、もう見たくない ▼たった一人の少女の心 ▼それだけを守る為に強くあった男のお話。 ▼これは、日本一慈しい鬼退治などでは無い。 ▼身勝手で、自分勝手で、残酷で、それでも運命に抗った、青年のお話。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 胡蝶しのぶ オリ主 オリ主強い オリジナル呼吸 オリジナル設定
話数:16話/1話平均:4722文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月04日(金) 01:43


クラネルさんちの今日のご飯 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

今日も、疲れた。 ▼艱難辛苦が勢揃いのダンジョンからの帰還。 ▼くぅっ、と空腹を訴えるお腹。 ▼思い浮かべるのは、白い君の顔。 ▼あぁ…お腹減ったなぁ… ▼家に帰れば、君が待ってる。だから、私は強くなれるし、頑張れる。 ▼扉を開ければ、パタパタとスリッパを鳴らしながら、君がこう言うのだ。 ▼「おかえり!お腹減ったでしょ?」 ▼そんな日常が、愛おしいから。私はいつもの様に、こう返す。 ▼「ただいま。うん、ペコペコかな。」 ▼君が作った美味…


クロスオーバー ベル・クラネル アイズ・ヴァレンシュタイン 衛宮さんちの今日のごはん ほのぼの 戦いなんて無いよ。 アイズが表情豊か 月一更新(大嘘)
話数:12話/1話平均:5729文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月01日(月) 07:26