投稿小説一覧 20件

Re:にゃのはと一緒 (原作:魔法少女リリカルなのは)

それは、ある春の出来心だった。 ▼僕は一匹?の不思議な生き物と出会った ▼これは僕“公野 鳴善(こうの なるよし)”と不思議な猫“にゃのは”のちょっと変わったお話。 ▼


オリ主 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは
話数:1話/1話平均:1016文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月25日(木) 21:33


俺が志葉家当主なのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

―――『隙間』、それは『この世』と『あの世』の境間。化け物達の入口であり出口。だから、決して除いてはいけない。なぜなら、三途の川から外道衆がやってくるからだ。 ▼そんな化け物達に立ち向かうため、世の為人の為に戦う侍達がいた。 ▼「天下御免の侍戦隊!」 ▼『シンケンジャー!!参る!!!』 ▼これは、pixivに投稿している「志葉家当主の俺が高校に通うのは間違ってないか?」の一年前。原作シンケンジャーのお話。 ▼やはり俺の青春ラブコメはまち…


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 侍戦隊シンケンジャー 比企谷八幡
話数:2話/1話平均:1355文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月17日(水) 23:00


規格外鎮守府の日常 (原作:艦隊これくしょん)

この物語は、ラーメン大好き電ちゃんのIF世界。 ▼もしも、司令官が改造人間にされるきっかけとなった組織が存在しなかったら ▼もしも、第一世代、第二世代、第三世代の括りが無かったら ▼もしも、ラスボス吹雪が最初から艦娘として存在していたら ▼などなど、キャラの性格や異能はそのままで、設定や世界観が全く違うIF世界の日常物語が展開される。 ▼主人公は曙(一応)ですが、時々他の艦娘が主役になります。


ラーメン大好き電ちゃん 艦これ 艦隊これくしょん ハートフル 飯テロ
話数:9話/1話平均:1917文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月17日(水) 00:34


魔法使いの俺に弟子がいるのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

思いついたネタです。バトルものではないです。 ▼タイトル変更しました ▼自サイト「真・ゼルガーの部屋」とpixivにてマルチ投稿します


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 一色いろは 城廻めぐり 雪ノ下雪乃 ゼンラーマン葉山 魔王少女めぐりん 撲殺天使めぐりん 由比ヶ浜結衣 クロス多数
話数:26話/1話平均:2188文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月12日(金) 23:29


ラーメン大好き電(いなずま)ちゃん (原作:艦隊これくしょん)

この物語は、人類の平和を守る為に海からの侵略者である深海棲艦と日夜戦い続ける艦娘達の物語・・・ ▼ではなく ▼誰よりもラーメンを愛してやまない一人の駆逐艦娘による、ラーメンを食べるだけの物語である。 ▼スピンオフ作品【吹雪と暁と島風の異世界戦記】https://syosetu.org/novel/166069/ ▼ラーメンを食べてる電ちゃん(大人サイズ)のイラスト募集中。 ▼↓表紙イラスト ▼【挿絵表示】 ▼


艦これ 飯テロ ラーメン 第六駆逐隊 球磨 島風 金剛 龍驤 夕張
話数:36話/1話平均:2185文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月10日(月) 21:57


僕はマーリン。趣味は人間観察さ! (原作:Fate/)

これは、マーリンに転生してしまったロクデナシの物語。 ▼転生と言っても、前世の記憶は全くなく、現代知識が豊富にある程度。 ▼しかし、周りが濃すぎる所為で苦労人に。 ▼細かい設定とかは連載が決定してからにします。 ▼※神様転生ではなく、普通の輪廻転生です。原作知識とかそういうのは一切ありません ▼世紀末平安伝説~安珍の拳~と同じ世界です。


アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー Fate マーリン 転生 ある意味オリ主 Fate/Grand Order ヴィヴィアン=駄乙女=元凶 アルトリア ぐだ子 クロスオーバー
話数:14話/1話平均:2597文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月02日(火) 23:18


平安武闘伝~安珍の拳~ (原作:Fate/)

前世は流派東方不敗の二番弟子。兄弟子ドモンと共に学び、日々鍛えていた。 ▼しかし、気が付けば過去の世界に転生していた ▼彼は現実を知り、地獄を知り、安珍となる。 ▼※この世界は「僕はマーリン。趣味は人間観察さ!」と同じ世界です。


オリ主 残酷な描写 Fate 安珍 清姫 安珍・清姫伝説 転生 流派東方不敗 その他クロス 檀黎斗
話数:6話/1話平均:1430文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月21日(火) 01:16


外道神父マジカル☆NANOHA (原作:魔法少女リリカルなのは)

これは、魔法少女としての彼女ではなく、人格が破城した外道少年として璃々狩ル☆真剣狩ルな世界で愉悦に過ごす物語である。 ▼※Fate世界の設定が混じっています。


魔法少女リリカルなのは 高町なのは TS 外道神父 Fate ヒロイン?必要ですか?
話数:4話/1話平均:2794文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月29日(土) 22:25


なのちゃんと一緒! (原作:魔法少女リリカルなのは)

この物語は、にゃのはと一緒!の主人公をベースに、魔法少女リリカルなのはの世界観を日記風に書いた物語。基本的に主人公の視点です。 ▼にゃのはは登場しませんが、なのちゃんは登場します。なのはさんでは無いです。 ▼後、他作品のキャラは登場することがあります。 ▼※この作品は、ハーメルンにおける私の最後の作品になります。


オリ主 魔法少女リリカルなのは 他作品のキャラ とらいあんぐるハート リリカルおもちゃ箱 可愛いは正義
話数:5話/1話平均:1540文字/連載(未完)/更新日時:2016年11月03日(木) 22:39


にゃのはと一緒! (原作:魔法少女リリカルなのは)

これは、突然現れた子猫の様な少女のような良く分からない可愛い家族のにゃのはと、僕の平穏な日々の日記です ▼か わ い い は 正 義 ! ! ▼【挿絵表示】 ▼※主人公の一人称は僕ですが、男か女かはご想像にお任せします ▼自サイト『真・ゼルガーの部屋』にてマルチ投稿 ▼にゃのはイラストは、私のツイッターにて募集中。@kousuketenma


オリ主 魔法少女リリカルなのは にゃのは かわいいは正義(挨拶) 東方Project Fate/ 最強の母 愉悦組み 喋るチヴィット
話数:31話/1話平均:1575文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月16日(土) 22:26