投稿小説一覧 23件

生まれ変わったら魔王の兄だった (原作:魔王学院の不適合者)

主人公は転生した先で、何故か魔王の兄となり魔族を率いていた。二千年前の神話の時代、勇者・大精霊・創造神の力を借りて、その身体を魔力に変換し、四種族の戦争を終わらせた。 ▼2000年後の魔法の時代、またしても魔王の兄として転生し、原作知識を活用して生きていく。 ▼作者は原作を途中までしか読んでいないため、原作沿いながらズレていくと思いますのでご容赦ください。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 原作知識あり ミーシャヒロイン エレオノール サブヒロイン
話数:9話/1話平均:7750文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月03日(水) 00:00


魔法科高校の劣等生~双子の運命~リメイク版 (原作:魔法科高校の劣等生)

達也には双子の兄である克也がいた。事情で別々に暮らしていたが高校進学を目前に共同生活をすることになり少しうれしくなる達也と深雪。今波乱な高校生活が幕を開ける。 ▼※四葉継承編からはオリジナル展開となっていきます。飽きられた方や、原作が好きな方はお気に入り登録を外して貰っても構いません。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー NARUTO CODE BREAKER 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 吸血鬼騎士 七つの大罪 犬夜叉 ギリシア神話 日本神話 魔法科高校の優等生 原作改変 原作生存キャラ死亡 オリジナル要素
話数:119話/1話平均:5130文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月28日(月) 02:00


オルタさんと恋したい (原作:Fate/)

現世において突発的な事故で亡くなった主人公が、SNの世界に転生して、推しだったオルタさんとイチャイチャしようとするお話。主人公は至って真面目な性格。 ▼作者の気ままな作品で、映画とアニメの両方を扱う予定です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー Fate/staynight UBW Fate/Zero セイバーオルタ 時計塔 魔術協会 聖堂教会 オリジナル家系 カニファン ロード・エルメロイII世の事件簿 原作改変
話数:19話/1話平均:8470文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月31日(金) 00:00


サスケとナルトは家族 (原作:NARUTO)

ナルトがサスケの両親に育てられたらという話。 ▼かなり個人的な解釈が含まれますのでご注意下さい。


R-15 残酷な描写 原作改変 個人的解釈あり キャラ崩壊 メインヒロインはいの 二重人格 ハーレム気味 日向ハナビ タグ追加あり
話数:14話/1話平均:6125文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月02日(火) 17:00


悪役令嬢がフラグ回収に勤しむなら、自分も参加していいよね? (原作:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)

俺は普通大学生、比島 燐夏(ひしま りんか)。友人で同級生の隣人と授業に出席しにいく途中、ヤクをしたと思しき男の怪しい行動現場を目撃した。 ▼行動を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いてくるもう1人の危険人物に気付かなかった。 ▼俺はその男に背中を刺され、目が覚めたら… ▼異世界に転生(・・・・・・)してしまっていた。 ▼比島 燐夏(ひしま りんか)が転生者だとばれたら生きにくくなり、また死んでしまうかもしれない。 ▼転生神(・…


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー 名探偵コナン台詞 原作改編?
話数:3話/1話平均:6819文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月01日(金) 00:00


第6宇宙の最強サイヤ人 (原作:ドラゴンボール)

自身の力がどれほどななのか理解していないサイヤ人のお話。 ▼作者は宇宙サバイバル編をほとんど知らず惑星サダラも知りませんのでほぼ知識ゼロで書いています。作者の自己満足的な作品であるのでお気をつけください。


R-15 オリ主 残酷な描写 ドラゴンボール超 オリ主強し 原作改変 ヒロイン考え中
話数:6話/1話平均:6358文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月24日(金) 12:00


アリシゼーション~アリスの恋人 (原作:ソードアート・オンライン)

現代から転生した主人公はある日、《禁忌目録》に違反してしまい〈整合騎士〉に連行されてしまう。 ▼しかし転生特典のおかげで記憶を失わず、ありのままの自分として生きていた。 ▼〈整合騎士〉となってから8年後、アドミニストレータによりノーランガルス北帝立修剣学院へ入学することを命じられる。 ▼彼が指令を全うするために入学すると思われたが本当の目的は違った。その目的とは仲間を集ってアドミニストレータを殺すこと。 ▼その後彼は世界を救うべく歩んで…


R-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー 主人公強し 作品知識あり 人格改変 独自設定 アリスヒロイン ONE PIECEキャラ Fate/Grand Orderネタ オリ神器 セルカサブヒロイン予定 ぬらりひょんの孫 鬼纏 ハーレム気味
話数:53話/1話平均:6344文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月09日(土) 00:00


しのぶさん、よろしくだぞ! (原作:鬼滅の刃)

しのぶ推しの主人公が胡蝶姉妹といろいろ頑張るお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー BLEACH 斬魄刀 氷輪丸 オリジナル呼吸 原作改変 しのぶヒロイン キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:7196文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月26日(土) 00:00


英霊ではなく精霊1人含んでの人理修復 (原作:Fate/Grand Order)

気が付いたら人理継続保障機関・カルデアだった。魔術の知識もなく放り出された士道は、どのように人理を修復していくのか


R-15 残酷な描写 クロスオーバー デート・ア・ライブ 時崎狂三
話数:1話/1話平均:9642文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月21日(水) 18:00


2人の兄は大変だ (原作:ドラゴンボール)

もしラディッツの上に兄がいたら?もしその兄がエリート戦士でギネのように心優しく情愛を持つサイヤ人だったら? ▼というifを書いてみました。


R-15 オリ主 残酷な描写 ドラゴンボール超映画 原作沿い オリ主強い 別アニメの台詞
話数:2話/1話平均:5800文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月09日(土) 12:00