投稿小説一覧 3件

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油 (原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


残酷な描写 原作改変 原作死亡キャラ生存 原作生存キャラ死亡 後に受肉 原作キャラ強化
話数:9話/1話平均:8969文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00


呪胎九相図が本当に宿儺の指並みの呪物だったら (原作:呪術廻戦)

真人が盗み出した呪胎九相図を受肉させたら、とんでもない奴らが現れた! という作品です。何でも許せる方向け。一年ほど前に発作的に書いたものなので、続きません。


クロスオーバー
話数:1話/1話平均:3376文字/短編/更新日時:2022年12月02日(金) 00:00


ドクターゲロに転生したので妻を最強の人造人間にする (原作:ドラゴンボール)

気が付いたらドクターゲロに転生していた人物が、病死した妻を最強の人造人間にして復活させる事を目的に生きる物語。 ▼なお、主人公は孫悟空に復讐しません。世界征服に興味はありません。 ▼ノリで書きました。続かないかもしれませんし、続いたとしても不定期更新です。 ▼アンチ・ヘイトタグを追加しました。 ▼また、作中でキャラクターの戦闘力が原作と異なる場合がありますが、ご了承いただければ幸いです。 ▼挿絵のある話はタイトルの後に「★」をつけてあり…


R-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 ドクターゲロ 原作改変 原作死亡キャラ生存 原作キャラ強化 若干のオリキャラ
話数:143話/1話平均:10947文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月26日(土) 00:00