投稿小説一覧 5件

時の流れを越えてやってきた17歳のハマーン様UC (原作:機動戦士ガンダムUC)

宇宙世紀0096年にタイムスリップしてしまった少女時代のハマーン様が、ミネバやフル・フロンタルに時に泣かされながらも、ダンディな大人達の助けでやがて立ち上がるお話。 ▼旧題:「女帝と一角獣」


タイムリープ 原作再構築 ハマーン・カーン(17) ブラックミネバ様 ハマーン絶対ぶっ殺すマン(マリーダ) 大佐のパチモノ 連邦のモヒカン探偵とジオンの赤い探偵 ジンネマンパパ
話数:26話/1話平均:5204文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月01日(土) 16:16


車椅子探偵えりか (原作:名探偵コナン)

キィキィと蝙蝠が鳴くような音を響かせ彼女はやってくる。 ▼小さな頭。深い緑色の瞳にきめ細やかな肌。唇は少年のように薄く淡い色。ピンと外側に跳ねた髪。そしてすました猫の笑み。八重歯を見せて嘯いた。 ▼「遅かったじゃねえか、犯人さん?」(CV.佐倉綾音) ▼少女の声で男性のような言葉遣い。いつしか彼女はこう呼ばれるようになった。 ▼「車椅子探偵えりか」と。 ▼何が言いたいかと言うと……FLOWERSもっと流行れ!


ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー 八重垣えりか 考崎千鳥 江戸川コナン 毛利蘭 毛利小五郎 ピアノソナタ月光殺人事件 FLOWERS(Innocent Grey) そして人魚はいなくなった
話数:11話/1話平均:5351文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月07日(木) 01:47


生ポ♂アニキ in IS (原作:インフィニット・ストラトス)

「筋肉は———裏切らない!!」


クロスオーバー 出落ち アニキ 木村ユースケ 織斑一夏 セシリア・オルコット 筋トレ万能説
話数:2話/1話平均:8199文字/短編/更新日時:2019年01月07日(月) 01:32


その便意が物語を変えた (原作:りゅうおうのおしごと!)

「う○こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」 ▼その時、師匠――清滝鋼介九段(50)を駆り立てたものは尿意ではなく便意だった。 ▼たったそれだけのことにより物語は分岐し、少女達の運命をねじ曲げる…… ▼愛らしいヤンロリが好きです。でもいじらしいツンロリはもーっと好きです。 ▼天衣ちゃんを一番弟子(メインヒロイン)にするにはどうすれば。 ▼悩んだ末に出た答えが「う○こ」でした(真剣) ▼


R-15 アンチ・ヘイト 夜叉神天衣 天衣√ 九頭竜八一 雛鶴あい 原作再構成 便物語
話数:93話/1話平均:2910文字/連載(完結)/更新日時:2018年12月05日(水) 23:59


はにゃーん様、コズミック・イラの大地に立つ (原作:機動戦士ガンダムSEED)

 時は宇宙世紀0085年。(波平ボイス) ▼ 主人公はハマーン様御年17才! ▼ 周囲をいじわるな軍高官のおじさんと女官のおばさんに囲まれてすり切れる毎日を送っていた!そんな彼女の唯一の息抜きはたまの新型MS開発だけ! ▼ しかしそんな彼女を悲劇が襲う!フラナガンのマッドサイエンティストがキュベレイのコックピットに放り込んでいたオーパーツ、『最高なフレーム』が別の世界線、別の時間軸で石ころを押し出していたνなガンダムや、ビスト神拳を振る…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ほぼオリ主? ハマーン・カーン(17) Zガンダム Define CDA
話数:4話/1話平均:3655文字/連載(未完)/更新日時:2018年02月25日(日) 17:32