投稿小説一覧 8件

【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート (原作:がっこうぐらし!)

 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー! ▼ がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト KRM 試走 ヤンデレ
話数:18話/1話平均:3060文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月04日(木) 23:41


やっぱり、ありふれてたまるかッ! (原作:ありふれた職業で世界最強)

 三条ヒロ。純粋培養の一般人である彼は、ある日突然転校することになった。 ▼ 転校先はある公立高等学校の特別なクラス……通称、「帰還者クラス」。 ▼ 異世界からの帰還者が集まる、異常が日常のこのクラスで、ヒロは今日も突っ込みを炸裂させるっ! ▼「こんな日常、ありふれてたまるかッ!」 ▼※これは、拙作「ありふれてたまるかッ!」を短編から連載にバージョンチェンジさせたものです。 ▼ 異世界から帰ってきたあとのアフター編の高校生活に一般人を突…


R-15 オリ主 ありふれ コメディ ツッコミ主人公 ボケる魔王サマ ボケる吸血姫サマ 一般人視点 ギャグ時空 ありふれたアフター
話数:2話/1話平均:1880文字/連載(未完)/更新日時:2020年07月28日(火) 17:45


お前本当にレベル1? (原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

 レベル1かどうか怪しい奴が行く防振り。 ▼ 暇潰しに書いてます。今のところ、第一層のボスを倒す所まで書きたいと思います。


R-15 オリ主 ゆるい世界 防振り 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 レベル1 メイプルとはまた別のバケモノ
話数:9話/1話平均:3179文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月05日(火) 23:10


Fate/Search_Another-sky (原作:Fate/)

※これは、某鍵様の小説の設定と世界観を借りています。三次小説です。 ▼あらすじ↓ ▼ 気が付けば、完全無欠に崩壊していた。 ▼ 空は変り果て、怪物が跳梁跋扈し、人間にとって、全てが最悪の時代へとなり果てた。 ▼ だが、それでも。 ▼ それでも尚、生存の道を掲げ続ける往生際の悪い馬鹿が一人いた。 ▼ 愛すべき馬鹿を守るためにその剣を奉げるものがいた。 ▼ これは、終わった世界での二人のお話。 ▼ 時折戦い、時折交わい、時折溶け合う。 ▼ …


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 崩壊世界 退廃 オリジナルサーヴァント fate ヤンデレ ヤンデレマシマシ 終末世界
話数:10話/1話平均:3972文字/短編/更新日時:2020年02月05日(水) 22:08


彼等は総じて化け物(モンスター)である (原作:結城友奈は勇者である)

 彼等は化け物だ。 ▼ 人外の如き力を振るい、その一人一人が神々に等しい戦力。 ▼ ーーーー人間じゃない。アレら全て、モンスターだ。 ▼ ・・・・・・これは、決して勇者ではない少年達の物語。 ▼ 彼等は、その力を奮った時から、人ではない。 ▼*尚、これは、僕の前作、『波導の勇者がゆゆゆいにINしました』の番外編を、リメイクして一個の作品として載せたものです。 ▼ 前タイトル《龍星が空に光る時》 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 転移 ポケモン ポケットモンスター チート 化け物 転移者複数 乃木若葉は勇者である オリキャラ ヤンデレ
話数:63話/1話平均:2380文字/連載(未完)/更新日時:2019年11月18日(月) 08:42


ありふれてたまるかッ! (原作:ありふれた職業で世界最強)

 魔王のいる学校へと転校したんだけど・・・・・・何かイロイロ可笑しくない?


R-15 オリ主 日常 一般人視点 一般人系胃薬必須SAN値チェック主人公
話数:6話/1話平均:2016文字/短編/更新日時:2019年07月31日(水) 16:48


少年Aは神殺しである。 (原作:結城友奈は勇者である)

 これは、人類最強の罰当たりによる破滅と絶望の英雄譚。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 神殺し 呪われ、祟られ系主人公 乃木若葉は勇者である *どこぞの魔王とは違います
話数:16話/1話平均:1680文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月25日(火) 19:13


波導の勇者がゆゆゆいにINしました。 (原作:結城友奈は勇者である)

 目が覚めたらルカリオになっていたポケモン好きの少年のお話。 ▼ 注・ルカリオが御都合主義満載 ▼  ▼ 稚拙な文章ですが、見てやってくれると嬉しいです。 ▼ 本編完結しました。


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 勇者友奈は勇者である 花結いのきらめき 御都合主義 ポケットモンスター ルカリオ 波導 チート
話数:26話/1話平均:1841文字/連載(完結)/更新日時:2018年06月06日(水) 12:54