投稿小説一覧 11件

間が悪い間宮君 (オリジナル現代/コメディ)

主人公達に全力振り回される男、尚相手に気づかれてはいけない。 ▼


オリ主 学園ハートフル(疑問) 不憫系主人公 コメディ 一発ネタ
話数:1話/1話平均:2585文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月16日(水) 23:56


四天王は生き残りたい (オリジナルファンタジー/コメディ)

四天王の一人が勇者の圧倒的な力を前にしてある決意をする話。


R-15 ガールズラブ オリ主 コメディ ファンタジー? 一発ネタ 苦労人 ガールズラブはあってないようなもの
話数:1話/1話平均:8663文字/短編/更新日時:2022年08月20日(土) 18:45


来る人が多いタイプの禁書庫 (オリジナルファンタジー/コメディ)

とある禁止された書庫の話


R-15
話数:1話/1話平均:11073文字/短編/更新日時:2021年12月10日(金) 19:03


勇者様、風俗行くってよ (オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんま、スナック感覚でどうぞ。


R-15 必須タグには入らない オリジナル 違うそうじゃない 多分コメディ シリアスもシリアスもない 一発ネタ
話数:1話/1話平均:7494文字/短編/更新日時:2021年06月23日(水) 09:45


魔王様、後ろ後ろ! (オリジナルファンタジー/コメディ)

魔王城に勇者っぽい奴が来たってよ。


オリジナル きっと低予算 シリアスは置いてきた ファンタジーは添えるだけ
話数:1話/1話平均:7444文字/短編/更新日時:2020年10月02日(金) 18:36


無口弓兵の受難 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無口クールキャラを目指した、一人の弓使いの話。


オリ主 オリジナル 弓兵 ギャグ時空 ほのぼのしたい クールキャラになりたかった コメディ
話数:1話/1話平均:7062文字/短編/更新日時:2020年05月16日(土) 13:10


糖分夜叉との英雄譚 (原作:落第騎士の英雄譚)

現代の魔法使いが通う学園、破軍学園。 ▼そこには問題児が二人いて―――? ▼『すいません、持ち主チェンジで』 ▼「すいません、武器チェンジで」 ▼俺の木刀、なんか喋るんですけど。 ▼銀魂と落第騎士の短編クロスオーバーです。 ▼長文ですが温かい目で見てください。


R-15 オリ主 クロスオーバー 下ネタ コメディ キャラ崩壊
話数:1話/1話平均:19054文字/短編/更新日時:2019年10月07日(月) 12:35


解説系男子の受難 (オリジナルファンタジー/コメディ)

ファンタジー要素のある世界に転生し、親友に恋のキューピッドを頼まれた主人公が前世の記憶と共に頑張る話。 ▼


R-15 一発ネタ ファンタジー要素はもはやおまけ 解説ポジション カオス
話数:1話/1話平均:15992文字/短編/更新日時:2019年07月21日(日) 00:00


【悲報】氷属性はかませが多いらしい。 (原作:オリジナル作品_ファンタジー_コメディ)

氷属性を操る魔王が、悶々とする話。


R-15 一発ネタ
話数:10話/1話平均:5245文字/連載(完結)/更新日時:2019年05月01日(水) 12:00


この愉快な二人に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

駆け出しの冒険者が集まる『アクセル』から遠くの街『イレイシア』 ▼ そこには一人の弓使いの冒険者がいて、ひょんな出会いをきっかけにその人生を大きく狂わされる事になり...!? ▼ ▼※ 本編のメンバーは最初の方は出ません。 ▼ 殆んどオリ主目線で転生者ヒロインとのつるみです。 ▼ 本編メンバーは三話目くらいから出る予定です。 ▼ あ、お気付きかと思いますがオリジナルの街です。最初の舞台は勝手ながら作らせていただきました。 ▼ ど…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 このすば 転移 コメディ 時々シリアス 弓使い オリジナルの街 ヒロインはチート 微正統派主人公 冒険者
話数:21話/1話平均:8726文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月24日(日) 20:00