投稿小説一覧 14件

この中二病少女に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

中二病の中学2年生、高橋めぐみは人助けをするも、命を落としてしまう。 ▼「あらゆる魔法を使いこなせる為に必要な全ての資質」を特典に、彼女は異世界へと転生する。 ▼彼女が目指すのは世界一の魔法使い…ではなく、ある漫画の登場人物のような、大魔道士だった。 ▼めぐみんそっくりのオリ主を、めぐみんと合(会)わせてみました。


R-15 オリ主 神様転生 このすば ダイの大冒険(ネタ) 他作品ネタ 独自解釈 独自設定
話数:37話/1話平均:4664文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00


このカレイドの魔法少女に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

少女は戦った。大切な友達を救うために。 ▼少女は勝利した。その持てる以上の力を使って。 ▼そして、少女は散った。大きな力に堪えきれずに。 ▼少女は見つける。みんなの元に帰る手立てを。 ▼少女は決意する。異なる世界を救う道を。 ▼そして、少女は出会う。この素晴らしい世界で。 ▼これは、カレイドの魔法少女の、新たな出会いと冒険の物語である。 ▼のわぁんちゃって!


神様転生 残酷な描写 クロスオーバー Fate プリズマ☆イリヤ このすば クラスカード 型月
話数:24話/1話平均:4902文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月07日(木) 01:15


神のみスピンアウト・魔法少女めがみ〜な (原作:神のみぞ知るセカイ)

小学生の高原歩美が魔法少女になって、特殊な駆け魂「奪い魂」狩りのお手伝いをすることになる、というおはなし。 ▼原作改変、独自設定あり。というか、そうじゃなきゃこんな話書けません。 ▼※タイトル少し、変えました。 ▼【挿絵表示】 ▼↑手慰み程度のものですが、めがみ~な・メルクリウスのイメージ画(鉛筆書き)です。


高原歩美 小阪ちひろ 桂木えり エルシィ 桂木桂馬 ユピテルの姉妹 魔法少女 原作改変 独自設定 ハクア Fate(人物のみ)
話数:17話/1話平均:6947文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月02日(土) 21:30


Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ (原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

天寿を全うしたリナ=インバース。ひょんなことから異世界へ憑依転生する羽目に。 ▼そしてその6年後。クラスカードの回収という厄介事に巻き込まれてしまう。自分から首を突っ込んだくせに、というツッコミは無視して、リナはやがて運命と交錯することとなる。 ▼リナは運命と、どう対峙するのか。 ▼Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ! ▼見てくんないと、あばれちゃうぞ!


ガールズラブ 転生 憑依 クロスオーバー スレイヤーズ プリズマ☆イリヤ Fate オリジナルクラスカード 勝利はあたしのためにある! ガールズラブは念のため AATM カードキャプターさくら
話数:90話/1話平均:5448文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月09日(金) 18:30


この素晴らしい世界にドラまたを! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

天寿を全うしたドラまたことリナ=インバースは、女神エリスの願いで別の世界へ転生することに。 ▼倒すべきは、その世界の魔王、ではなく魔族!? ▼そして彼との邂逅は、リナになにをもたらすのか。 ▼「この素晴らしい世界にドラまたを!」 ▼見てくんないと、暴れちゃうぞ!


神様転生 クロスオーバー スレイヤーズ このすば! リナ=インバース カズマ web版の設定(少しだけ)
話数:15話/1話平均:4823文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月19日(金) 18:30


このカレイドなスレイヤーズに祝福を! (原作:多重クロス)

どうして、こうなったんだろう。 ▼だいじなともだちはつれてかれて、だいじなしまいは、しんじゃった。 ▼わたしは、くらい、くらい、やみのそこ。 ▼わたしには、きぼうなんてない。 ▼“……このからだは、きっとぜつぼうでできていた” ▼『暗いわああああああッ!!』 ▼※この物語は拙作、 ▼「Fate/kaleid caster ドラまた☆リナ」 ▼「この素晴らしい世界にドラまたを!」 ▼「このカレイドの魔法少女に祝福を!」 ▼三作品とのクロス…


神様転生 転生 憑依 クロスオーバー Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ スレイヤーズ この素晴らしい世界に祝福を!
話数:10話/1話平均:5254文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月01日(月) 21:00


Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ外伝・星を紡ぐ武器を求める者 (原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

拙作【Fate/Kaleid caster ドラまた☆リナ】のゲストキャラ、星見ミリィと青川慧のお話。 ▼もし、[スィーフィード世界]だけでなく、[ヴォルフィード世界]も接触してきていたら? ▼もし、この世界に魔王の武器が流れ着いていたら? ▼※この作品はロスユニ要素がありますが、舞台となる世界はあくまでプリズマ☆イリヤです。 ▼また、ミリィや慧はこちらの世界におけるミレニアム=フェリア=ノクターンとケイン=ブルーリバーですが、原作とは…


オリ主 憑依 クロスオーバー ロストユニバース スレイヤーズ プリズマ☆イリヤ ミリィはオリ主要素強い 先史文明の神話
話数:3話/1話平均:6013文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月03日(金) 18:30


神のみスピンアウト・ちいさなひみつのドクロウちゃん (原作:神のみぞ知るセカイ)

ある日の深夜、ひとりの女の子を連れて逃げる少女の姿があった。 ▼女の子の名前はドクロウ。彼女には、不思議な力が秘められていた。 ▼※このドクロウは、室長でも過去編のドクロウでもありません。 ▼※タグは増える予定です。


オリ主 桂木桂馬 桂木えり ユピテルの姉妹 魔法少女 こずえ 中川まろん マジカル☆スターかのん100% Fate(キャラのみ)
話数:5話/1話平均:4907文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月30日(土) 22:00


もし桜が呼び出したのが盾持ちの英霊だったら (原作:Fate/stay night)

桜が呼び出したのは、メドゥーサではありませんでした。


クロスオーバー 間桐桜 衛宮士郎 遠坂凛 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 メイプル 防振り
話数:9話/1話平均:5188文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月17日(木) 12:00


特異点F ~元・ポンコツ悪魔の人理修復~ (原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関フィニス・カルデアは、2004年の日本に現れた特異点の調査と解決のため、実験段階であったレイシフトシステムの使用を決断する。 ▼しかし、ファーストミッション当日に起きた爆破テロによって、46人の適正者は瀕死の重傷を負う。……だが、レイシフトは実行された。特異点に送り込まれたのは二人。 ▼一人は本来の主人公の少女、藤丸立香。 ▼そしてもう一人は、桂木えり。元・悪魔の少女だった。 ▼※ここでは「神のみ」の話が、2015年の出…


クロスオーバー 神のみぞ知るセカイ 桂木えり 桂木桂馬 藤丸立香 ぐだ子 若木作品キャラサーヴァント化 聖結晶アルバトロス
話数:12話/1話平均:5367文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月03日(火) 21:00