投稿小説一覧 14件

憑依円堂列伝〜TS娘と時々未来人〜 (原作:イナズマイレブン)

とある男は円堂守に憑依した。これはそんな彼が超次元サッカーを楽しむ物語である。 ▼※技はgoやアレスなどから引っ張ってくる可能性大 ▼TSするキャラ(現状確定済み) ▼風丸 ▼アフロディ


オリ主 転生 憑依 性転換 一部オリジナル展開 ハメTS杯 TS 円堂守 ハーレム
話数:50話/1話平均:2472文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月14日(金) 00:00


綺麗なクロコダイル目指したらロビンとビビに好かれました (原作:ONE PIECE)

クロコダイルに憑依転生したオリ主。 ▼原作主人公の敵ということもあり、やばいと自覚する。それなら抗ってやろう、と綺麗なクロコダイルを目指した。 ▼その結果、立派な英雄海賊としてアラバスタで確固たる立場を築き上げ黒い部分がない英雄となったのだった。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 サー・クロコダイル キャラ改変 オリジナル展開 ハーレム ヒロインは多分増える
話数:9話/1話平均:3348文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月17日(木) 22:00


ガストレアが俺の前に立つな! (原作:ブラック・ブレット)

ガストレア大戦。それは人類が大敗を期した戦い。その生き残りである青年は数年ぶりに眼を覚ます。彼が生死の狭間で得たのは、死を見る目だった


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 直死の魔眼 原作前 自己解釈あり
話数:1話/1話平均:2089文字/短編/更新日時:2020年09月07日(月) 19:28


花蕾のお試し創作 (原作:色々)

私が最初のほうだけ書いたやつや別のやつのIF、消したやつなどを挙げるようです。 ▼タグは必須タグ以外は書いたものの作品の原作となります


R-15 オリ主 神様転生 転生 憑依 クロスオーバー ワールドトリガー FGO 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ラストエンブリオ 仮面ライダーカブト
話数:6話/1話平均:2126文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月23日(日) 21:43


最近、お前らどんな感じよ (原作:ブラック・ブレット)

掲示板でぐだぐだと民警が駄弁ってる話です


R-15 オリ主 掲示板形式 ブラブレ短編杯 オリ設定
話数:1話/1話平均:2070文字/短編/更新日時:2020年08月21日(金) 01:20


あるてま二期生のマネージャーは辛い (原作:美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!)

あるてま二期生のマネージャーが苦労する話。 ▼※この作品は煉瓦さんの作品である『美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!』の二次創作です。原作未読の方は先に原作を読んできていただけると幸いです ▼https://syosetu.org/novel/217501/


R-15 オリ主 残酷な描写 Vtuber 配信 マネージャー
話数:1話/1話平均:3133文字/短編/更新日時:2020年05月06日(水) 19:00


童貞だとバレたらワケダ系同僚に襲われた (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

プレラーティメインの話がないじゃないか、と思い書いた短編です。時系列は特に気にしてません。


R-15 ボーイズラブ オリ主 性転換 TS…? プレラーティ カリオストロ サンジェルマン メインはプレラーティ 精神的BL
話数:1話/1話平均:2127文字/短編/更新日時:2020年03月12日(木) 00:36



カンスト系オリ主 (原作:ソードアート・オンライン)

カンスト、って響きいいよね。


R-15 オリ主 カウンターストップ
話数:2話/1話平均:5175文字/短編/更新日時:2020年03月06日(金) 17:00


メガネくんに転生しました (原作:ワールドトリガー)

ワールドトリガーの主人公、三雲修に憑依転生したオリ主。 ▼彼は原作を乗り越えることができるのか? ▼※8/1518:10 非ログインユーザーからも感想をいただけるようにしました。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 三雲強化 原作崩壊
話数:5話/1話平均:2251文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月03日(月) 22:31