投稿小説一覧 34件

生えてたていどのJcを連れ歩くだけのDQ (原作:ドラゴンクエスト)

悪役令嬢転生おじさんに歌って貰うべきは銀河鉄道999ではなくWild Flowersだったのでは、って未だに思ってる ▼(タイトルを変更しました)


転生 性転換 クロスオーバー オリジナルドラクエ お兄ちゃんはおしまい! ドラクエモンスターズ要素混入 伝承系グレンデル
話数:6話/1話平均:3323文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月18日(土) 22:20



CV丹●にTS転生したので魔法少女になります (原作:せいぜいがんばれ! 魔法少女くるみ)

主人公「妥当だよね」


オリ主 神様転生 CV丹下 原作沿い ジャック・ザ・リッパー
話数:1話/1話平均:2263文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月12日(火) 22:12


聖女は死んだッ! もういない!!! (原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

グレン●ガンかな? ▼なんやかんやがありましたが、異世界には、勝てなかったよ… ▼というお話(GATE側からの私見) ▼どちらかというと盛大な玉突き事故


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー インフィニット・ストラトス ワンパンマン サクラコード 賢者の孫 この素晴らしい世界に祝福を! アマデウスコード
話数:3話/1話平均:6349文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月27日(木) 23:04


英雄よ、生まれ給ふ事勿れ (原作:賢者の孫)

神話の時代ではあるまいし、英雄などとは生まれて良いことなんて微塵も無い。 ▼超常の力を得た者が支配階級に収まらないとなると、それは治政の邪魔で在る。 ▼王にとって、それらは悪政や悲劇の象徴でしかないのである。 ▼そんな理論武装がオリ主にあったわけでは無いが、賢者の孫が活躍することはこの世界線では一切ない。 ▼修正力という胡乱なモノは働かない、『理屈を正しく並べ直す』。 ▼ただそれだけの、原作(未来)も知らない色黒白髪の異世界生活。 ▼英…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自解釈 真っ当な解釈 人 間 失 格 キレイなカート ブルースフィア帝国衰退記 原作乖離 【悲報】孫の居場所、削れる【朗報?】 【疑惑】あとがきが本文の可能性
話数:17話/1話平均:4282文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月25日(水) 15:11


やはり俺がヒーローを目指すのは間違っていた。が、 (原作:僕のヒーローアカデミア)

新年一発目なので初投稿です ▼と、テンプレ染みた例文でシュゥート!


R-15 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 武装錬金 仮面ライダーW 忘却の旋律 やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 TS緑谷
話数:2話/1話平均:3255文字/短編/更新日時:2020年01月05日(日) 21:49


淫らなリアスは決して負けないッ! (原作:ハイスクールD×D)

負けてるゥー……ッ!


R-18 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 催眠系 淫紋 オリジナル神器 NTR
話数:1話/1話平均:4002文字/短編/更新日時:2019年11月18日(月) 21:16


神器使えや神器使い! (原作:ハイスクールD×D)

駒王町は悪魔が治める領地だという ▼日本の一角でそんなことが罷り通られるのだから、きっと理由があるのだろう ▼そう睨んで無法侵入を果たしていた少年は、とある夜に堕天使の少女と出会う ▼「こんにちわ死ね!」「オマエガナー」 ▼サヨナラレイナーレサン… ▼そんな事件から始まるラブコメディという名の名状しがたい物語。と専らの噂 ▼以下、注意点 ▼生まれが色々アレだけどオリジナルな神器を持つオリ主が混じるハイスクールD×Dを原作の流れで描く『…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 宵闇眩燈草紙 独自解釈 またお前か ミッテルトたんの聖水プレイ会場はこちらです イッセーハーレム成立ならず!
話数:26話/1話平均:5212文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月02日(月) 14:59


はいすくーるでぃー×でぃーのどちくしょうなほん (原作:ハイスクールD×D)

童話風なエロ本だよ(直球。


R-18 オリ主
話数:2話/1話平均:2556文字/短編/更新日時:2019年08月09日(金) 16:32


妾の子ストラトス (原作:インフィニット・ストラトス)

そういえば私シャルロッ党だったわ。 ▼彼女がヒロインの話、書いたことないなぁ。 ▼と、思い出したので書いてみました


R-18 残酷な描写 シャルロット・デュノア
話数:1話/1話平均:3018文字/短編/更新日時:2019年05月07日(火) 22:34