投稿小説一覧 7件

彼女達と過ごす退廃世界でのヤンデレライフ (原作:崩壊3rd)

これは、どこかの世界の泡のお話。 ▼そこには、一人の艦長と、艦長を愛するあまり心を壊してしまった女の子達がいた…… ▼崩壊3rdのヤンデレ小説って少ないよなぁ。じゃあ俺が書くかって感じで決まったシリーズ。多分不定期更新になるよ。よろしくお願いします。


R-15 オリ主 残酷な描写 崩壊3rd ヤンデレ 不定期更新 文才はログアウトしました ヤンデレな女の子に愛されることに定評のある艦長 やんでれさーど
話数:17話/1話平均:5360文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月27日(月) 02:28


梓さんに甘えたい人生だった (原作:名探偵コナン)

圧倒的深夜の思いつき。ポアロの看板店員。榎本梓さんに甘えたい、イチャイチャしたい。そんなことを思って描かれた作品。 ▼オリ主、稚拙な文章力、その他諸々がダメな方はブラウザバックを。そうでない方は楽しんでいってくれ。


R-15 オリ主 名探偵コナン 榎本梓 安室透 文章力?ああ、あいつは良い奴だったよ ピッチドロップ実験並の投稿ペース 主の自己満小説
話数:1話/1話平均:1914文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月17日(日) 10:43


東方Project 二次創作短編集 (原作:東方Project)

Twitterなどにあげていた東方の二次創作小説置き場となっております。基本的に思いつきの小説を置いていくだけなので定期更新は出来ません。ご容赦ください。 ▼※ヤンデレ、グロ系などがございます。ご注意ください


R-15 オリ主 残酷な描写 東方Project 独自設定 独自解釈 短編集 キャラ崩壊 不定期更新
話数:2話/1話平均:2925文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月28日(火) 00:34


キアナと平和な学校生活を送りたかった (原作:崩壊3rd)

崩壊が蔓延り、人類は衰退する、そんな退廃世界があった。 ▼しかし、ここは違う。ここはただの平和な世界。毎日が同じなんじゃないかと思うほどの平和な世界での、別世界で戦乙女として戦った少女のお話である。


オリ主 崩壊3rd キアナ・カスラナ ラブコメ リア充かよ末永く爆発しろ
話数:1話/1話平均:2874文字/短編/更新日時:2021年11月21日(日) 16:36


バレンタインに踊らされた物語 (オリジナル現代/恋愛)

今年のバレンタインに適当に書いたやつです。希望が多ければ続編書きます


バレンタイン 青春かよ
話数:1話/1話平均:1003文字/短編/更新日時:2020年09月25日(金) 01:51


藤崎真子ちゃんとイチャイチャしたい (原作:極黒のブリュンヒルデ)

どこにでもいるような高校生天出優斗は災害が起こった日に、魔女という存在を知りある一人の少女を助ける。その少女の名は藤崎真子。人類を滅ぼせるほどの力を持った魔法使い。これはそんな高校生と魔法使いの物語である。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ご都合主義 極黒のブリュンヒルデ 不定期更新 これは作者の自己満小説です 原作沿い 主人公は性癖こじらせてる
話数:2話/1話平均:3308文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月16日(土) 22:43


問題児とスライムが異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

ユウキとの戦いから数年が経過していた。 ▼スライムの魔王、リムルテンペストはある日届いた手紙によって異世界に召喚された!そんなリムルが箱庭を舞台に無双するお話。


ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー リムル・テンペスト 転生したらスライムだった件 リムル最強 不定期更新
話数:1話/1話平均:3561文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月09日(日) 11:47