投稿小説一覧 6件

アカム武器なめんな。 (原作:モンスターハンター)

※過去編の話を始めました。 ▼驚異的な攻撃力、圧倒的な会心率。 ▼そしてこれまた(逆の意味で)圧巻の切れ味。 ▼覇竜の素材を用いて作られたその武器群は破壊力はトップクラスなものの、あまりの扱いづらさに愛用しているハンターはお世辞にも多くは無かった。 ▼だけど、俺はアカム武器を使い続ける。 ▼そこにロマンがあるから。 ▼※この作品は作者が本腰を入れて進めている作品の合間に、気分転換で更新される予定です。ご了承ください。 ▼


オリ主 MHXX アカム武器 ゲーム準拠 狩猟ツアー MHP2G
話数:14話/1話平均:3337文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月18日(土) 07:00


新大陸で狩猟ツアー (原作:モンスターハンター)

「古龍渡り」という謎の現象を解き明かすため、ギルドによって結成された「新大陸古龍調査団」 ▼そして、その調査活動に終止符を打つべく、派遣された五期団。 ▼そんな五期団の中には、ちょっとやる気のなさげな操虫棍使いの青年ハンターがいました。 ▼ゾラ・マグダラオスの撃退に成功し、一時の安寧を得た新大陸。 ▼けれども、古龍渡りの謎は解明されていません。 ▼古龍渡りの調査や、ちょっと風変わりなハンターとの出会いを通じ、彼は新大陸を駆け巡ります。 …


オリ主 転生 ゲーム準拠 ほのぼの MHW 独自解釈 多少のオリジナル設定 狩猟ツアー 続編
話数:1話/1話平均:2748文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月29日(月) 01:32


モンハン世界で狩猟ツアー【完結】 (原作:モンスターハンター)

あるところに、大変真面目な努力家でありながらも、不幸な事に亡くなってしまった青年がいました。 ▼ですが…その努力家の青年はなんか凄い存在の目に留まった様で…。 ▼青年は幸運な事に、再び頑張ることのできる機会を得ることが出来ました。 ▼それも生前に大好きだった…怪物が息づき、狩人が世界を駆ける、荒々しくも眩しい世界で。 ▼青年はその世界で頼もしい仲間に出会いながら、がむしゃらに頑張り続けます。 ▼ちょっと冴えないけれど、やるときはやる…


オリ主 転生 処女作 ゲーム準拠 ほのぼの MHXX タグ詐欺 独自解釈 多少のオリジナル設定 狩猟ツアー 完結
話数:59話/1話平均:4833文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月06日(日) 12:30


海を駆ける願い星 (原作:モンスターハンター)

今日は1年に1度、アイツと会える日。 ▼


オリ主 オリジナル設定 オリジナル世界観
話数:1話/1話平均:8357文字/短編/更新日時:2018年07月07日(土) 23:48


Merc Little Storia (原作:メルクストーリア)

▼これはメフテルハーネのとある日常を切りとった物語(ストーリア)。 ▼


メルクストーリア 1話完結
話数:1話/1話平均:1210文字/短編/更新日時:2018年05月24日(木) 17:00


走れドロス (原作:モンスターハンター)

▼その昔、友の処刑を止めるため強走薬を飲んで走り続けた男がいたそうな…。


オリ主 強走薬 パロディ
話数:1話/1話平均:9214文字/短編/更新日時:2018年05月07日(月) 19:00