投稿小説一覧 7件

ゴブリンスレイヤー 〜蛇の転生〜 (原作:ゴブリンスレイヤー)

もしも、ゴブリンスレイヤーの世界にビッグボスことネイキッド・スネークが迷い込んだら‥というテーマで書きました。 ▼ここにたどり着いた方には非常に申し訳ないのですが、他の作品も書いてるので亀更新となります。 ▼


R-15 残酷な描写 転生 クロスオーバー ゴブリンスレイヤー メタルギアソリッド ビッグボス ネイキッド・スネーク 原作キャラ生存
話数:8話/1話平均:4180文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月23日(水) 20:47


鎧の勇者の成り上がり (原作:盾の勇者の成り上がり)

「あなたは‥死んでしまいました。」 ▼「嘘だろ!?おい!」 ▼「その代わりとなんですが‥‥」 ▼仮面ライダーの変身能力を貰えたけどよ。 ▼全部ダークライダーじゃねえか!!!! ▼と、いった感じでオリジナル主人公が盾の勇者の成り上がりの世界に転生です。 ▼この小説内のダークライダーの定義は ▼①pixivでダークライダーと調べた際に出てくるもの。 ▼②劇中で一度でも主人公と敵対した人物。(ここでは途中で仲間になったナイト、スペクター、パラ…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー 盾の勇者の成り上がり 転生 仮面ライダー ダークライダー ただし主人公は悪じゃない 原作改変 もしかしたらチート オリキャラ web版参考 ノベル版参考
話数:90話/1話平均:3325文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月13日(土) 21:28


機械いじりとドラムと恋愛 (原作:BanG Dream!)

大和麻弥 ▼  ▼Pastel*Palettesのドラムで趣味は機材に触れる事。 ▼  ▼女子力なんかあるのか?となる彼女が恋をした。 ▼  ▼好きな人に振り向いてもらう為に頑張る女の子の話です。 ▼ 


BanG Dream! 大和麻弥 丸山彩 氷川日菜 白鷺千聖 若宮イヴ
話数:10話/1話平均:1719文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月15日(火) 16:00


グランブルーファンタジー 〜伝説の蛇〜 (原作:グランブルーファンタジー)

主人公はネイキッド・スネーク。 ▼時代設定は核査察後。 ▼核査察は本物、チコとパスは無事救出に成功した世界。 ▼ある日、いつも通り任務に赴いたスネークは突如発生した嵐により搭乗していたヘリが墜落し、海に投げ出される。 ▼死を覚悟したが目が醒めると森の中にいた。


クロスオーバー グラブル メタルギア
話数:45話/1話平均:2172文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月17日(火) 10:52


バンドリ 〜THE amazing〜 (原作:BanG Dream!)

大人気オンラインゲームNeo Fantasy Online 通称NFOの世界でアメイジング5と呼ばれる謎の五人組がいた。活動内容は自分達が楽しむだが、彼女らは主に他のユーザーの救援や支援をしている。彼女らの強さは勿論、依頼料は格安(ドロップした物の2割)なため、英雄視されており彼女らの正体はAI説や社員説、プロゲーマー説とあるが、只の女子高生五人組が正解である。 ▼これはこの五人組がひょんなことからバンドを始める物語である。 ▼


オリメン バンドリ ガルパ
話数:17話/1話平均:1211文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月22日(月) 17:19


仮面ライダーレイブン (原作:仮面ライダー)

この世界は3つの世界に分かれている。 ▼神や天使達が暮らす神界、悪魔や魔物達が暮らす魔界、そして我々人間が暮らす人間界。 ▼これらの世界は時に干渉し中立を保ち存続していた。 ▼しかし魔界のトップである魔王が代替わりした事で魔界が神界に宣戦布告。 ▼それにより神界と魔界の一年戦争が勃発。 ▼結果は魔界が勝利。それにより神界は魔界の占領下に置かれる。 ▼これで収まるかと思われたが、魔界は次のターゲットに人間界に指定。 ▼事態を重く見た神界は…


オリ主 仮面ライダー オリジナルライダー
話数:4話/1話平均:1502文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月14日(金) 10:14


グランブルーファンタジー 〜仮面ライダーエグゼイド〜 (原作:グランブルーファンタジー)

本編終了後の世界で永夢は小児内科医として日夜戦っていた。 ▼ある日、ゲーム病に似たよく分からない症状を患った子供が運ばれて来たことで事態は一変する。 ▼黎斗の見解ではゲーム自体に入り込んで解決するしかないという。 ▼そこで急遽VRでグランブルーファンタジーの世界に飛び込む事となった永夢の運命は!


クロスオーバー グラブル 仮面ライダーエグゼイド
話数:18話/1話平均:1316文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月23日(火) 09:33