投稿小説一覧 14件

自分を星野アイだと勘違いしている一般星野アイ (原作:推しの子)

星野アイになりたくなくてVチューバーになった星野アイ。 ▼だけど、星野アイはとっくに死んでいて…というお話。


R-15 オリ主 神様転生 転生 性転換 Vtuber 配信者 オリジナル展開
話数:15話/1話平均:2471文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月06日(土) 23:18


【アイドル】 (原作:推しの子)

推し子の世界に【YOASOBI「アイドル」】のMVが投稿される話 ▼ネタ帳みたいなものなので誰か原作追っている人これ書いてください。


R-15 神様転生 転生 クロスオーバー YOASOBI アイドル
話数:8話/1話平均:2855文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月31日(日) 22:17


伝説のTS魔法少女は他の魔法少女からUMAみたいに言われてる。 (オリジナル現代/冒険・バトル)

これは最強のTS魔法少女がリターンしてくる物語。 ▼https://kakuyomu.jp/works/16816927862111656559 ▼カクヨムでも連載中です。 ▼お知らせ。 ▼本当にすいません。 ▼19話は一度無かった事にさせていただきます。 ▼流石に3回もピンチ→A登場→撃破のパターンじゃ私のやる気も多分読む気も失せるってものなので一度持ち帰らせてもらい。一から書き直し。次回からはしばらく置いておいた学生生活編をやりつつ…


R-15 残酷な描写 性転換 魔法少女 TS 掲示板形式アリ
話数:19話/1話平均:4266文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月25日(月) 11:25


創世日記でのび太が作った世界が実は型月の世界だったら。 (原作:Fate/)

ドラえもん のび太の創世日記 ▼を見た事あるだろうか、のび太が夏休みの宿題をするために地球を作るって話だ。正直初めて見た時は正気を疑ったが、好きだった。 ▼と言う事で久々に創世日記を見たので書きました。


クロスオーバー ドラえもん Fate オリジナル設定
話数:14話/1話平均:2684文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月07日(火) 12:47


バットマン世界の警察に転生したら潜入任務をやる事になりました。え、僕がまさかのジョーカー!? (原作:バットマン)

タイトルながっ… ▼まぁ、大体内容はタイトルに書いてあるんで、


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー バットマン ジョーカー オリジナル設定 オリジナル展開 勘違い DCコミック
話数:16話/1話平均:2451文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月20日(木) 11:57


転生ドラえもんのシンフォギア生活 (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

転生したらドラえもんだった件 ▼自然に戦姫絶唱シンフォギアの視聴を進めます。説明とか無理ぃ


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー ドラえもん 勘違い ロールプレイ
話数:5話/1話平均:2721文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月28日(火) 13:11


カズマの妹が異世界に来る話。 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

サトウカズマの死を乗り越えられていないカズマの妹、サトウカエデはいつの間にか外界との接触をしようとは思えなくなり、カズマ同様引きこもりになってしまっていた。 ▼一方、異世界でカズマは誤らずに魔法具を使って誤ってカエデを呼び出してしまう。


R-15 オリ主 残酷な描写 死ネタ ヤンデレ要素あり オリジナル設定 オリジナル展開 オリキャラ R15とか残酷描写は念のため カエルの捕食シーンは残酷な描写に入るのだろうか… オリ主? あくまで主人公はカズマ
話数:11話/1話平均:2706文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月14日(月) 19:49


やはり俺に義妹が出来るのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日、比企谷家に義妹が来た! ▼pixivにも投稿しています。よろしくお願いします! ▼https://www.pixiv.net/novel/series/1291752 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 比企谷八幡 オリヒロ オリキャラ 八オリ
話数:22話/1話平均:2243文字/連載(未完)/更新日時:2021年04月17日(土) 00:31


ダースベイダーな父を持つと苦労する。 (原作:ハイスクールD×D)

スターウォーズエピソード9公開記念…だとでも思って…明日公開なんだもん。 ▼ある日、兵藤一誠はある暗黒卿に助けられる。その人によると自分は暗黒卿の息子なんだってさ!ふじゃけんな! ▼同じディズニーでマーベル系もでるかもね。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー スターウォーズ STARWARS ダースベイダー 兵藤一誠
話数:19話/1話平均:2285文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月17日(月) 20:11


タイムリープとタイムスリップの違いがわからない。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は居なくなった。 ▼そして、半年後死んだと思っていた比企谷八幡は生きていた。ただ、それだけの話


比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 比企谷小町 死ネタ
話数:1話/1話平均:8686文字/短編/更新日時:2020年03月23日(月) 19:46