投稿小説一覧 7件

この世界で私は (原作:艦隊これくしょん)

ある日突如として艦娘達から殺されることとなった提督。 ▼毎日誰に何処でどのようにして殺されるのか恐怖を感じながら提督は生きていくこととなる。 ▼果たしてそれは憎悪か、それとも愛情なのか……。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 流血注意 胸糞注意
話数:2話/1話平均:4464文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月30日(金) 23:01


提督の余命は後… 7年の経緯 (原作:艦隊これくしょん)

この話は「提督の寿命は後…」で笹木原提督が亡くなってから7年間で何があったのかを描いた話となります。 ▼過激な表現や胸糞な描写があるので注意して読んでください。


オリ主 残酷な描写 胸糞注意 独自設定
話数:1話/1話平均:3288文字/短編/更新日時:2020年07月22日(水) 00:01


提督の余命は後... (原作:艦隊これくしょん)

余命宣告を受けた提督 ▼残りの余生をどう過ごすのか、病にもがきながらも、必死に生きようとする提督のお話


オリ主 残酷な描写 シリアス 流血表現 独自設定
話数:16話/1話平均:2260文字/連載(完結)/更新日時:2020年07月11日(土) 00:00


ぼのぼのと愉快な7駆たち (原作:艦隊これくしょん)

Twitterで曙の話をリクエストしていただいたので書きました! ▼自分で書いてて曙ってこんなキャラだっけって思ったけど気にしない気にしない(゚ε゚) ▼まぁ、漣と潮と朧もなんだけどね



話数:2話/1話平均:2140文字/短編/更新日時:2018年12月25日(火) 09:27


提督は叢雲を愛してる (原作:艦隊これくしょん)

▼一応続きますがまた一話からの投稿となります。 ▼しかし話の内容としては前回の続きだと思ってください、前回を知らない人には申し訳ないですがあくまで続きです。 ▼まぁ話の内容から叢雲はかわいいってことが別ればそれだけで十分です


オリ主 叢雲 作者
話数:1話/1話平均:1456文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月14日(金) 21:00


初雪と望月と北上さんと提督と (原作:艦隊これくしょん)

だらっと会話文がたんたんと続きます ▼ゆる~い日常生活


オリ主 初雪 北上 望月
話数:1話/1話平均:1501文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月10日(月) 16:05


響でヴェールヌイ (原作:艦隊これくしょん)

響改二にしたのでなんとなーくで書きましたとさ ▼響が改二になったことで艦娘達の変化がどんなものなのか想像しながら書きました、需要あるかな?まいっか!


話数:1話/1話平均:2407文字/短編/更新日時:2018年11月13日(火) 23:22