投稿小説一覧 6件

明日死ぬらしいので寿命延ばしてもらったらお仕事貰いました。(仮) (原作:BanG Dream!)

俺は元気な彼女持ちの高校生の剣崎コウジ。 ▼そんな俺は宇宙に漂う粒子の過剰摂取で寿命がヤバい。 ▼そんな中神様が俺にチャンスをくれた。 ▼女の子を全員彼女にするチャンスだ! ▼彼女何人できるか楽しみだぜ! ▼(神様転生でいいんだよなこの作品、死んでないけど。) ▼オリキャライラスト ▼剣崎コウジ: ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト ハーレム 下ネタ オリキャラ チート
話数:29話/1話平均:1345文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月01日(土) 12:28


ネットゲームでフレンド探してたら女の子と出会いました。 (原作:BanG Dream!)

NFOというオンラインゲーム、そんな1個のツールで繋がった青年と少女たちの物語。 ▼


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト Roselia 白金燐子 氷川紗夜 宇田川あこ 今井リサ 湊友希那
話数:5話/1話平均:1410文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月04日(月) 08:31


花咲川生徒会役員共 (原作:BanG Dream!)

都内の共学化された女子高。 ▼花咲川学園。 ▼生徒会と主人公の間で繰り広げられるツッコミとボケを楽しむ青春エロコメディ! ▼さて、主人公は正常なまま卒業できるのか!? ▼「「DT…??」」 ▼「そっちじゃねぇよ!!」 ▼(ネタだけ生徒会役員共。) ▼(具と具がまるで生徒会役員共のギンギンなパクリと言われましたが、そのつもりはちょい除いて一切なく、原作からの改変は行っています。そんな言いがかりで低評価をつけるのはやめて自家発電しましょう、…


R-15 オリ主 クロスオーバー 生徒会役員共 氷川紗夜 白金燐子 市ヶ谷有咲 キャラ崩壊
話数:55話/1話平均:1366文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月26日(日) 08:48


平和主義なエボルトはラーメンを愛する。 (原作:仮面ライダー)

地球外生命体のエボルトは火星を滅ぼそうとするも、パンドラボックスに封印され、その計画は泡となるが… ▼その先がどうなるのか、まだ誰にも分からないというあらすじ詐欺作品である。 ▼参考にした動画・お店がある場合は大手チェーンを除き、後書きのほうでリンクを貼らせていただいてます。 ▼ぜひ美味しそうと思っていただければお店に行ってみてください。


仮面ライダーエボル 仮面ライダーチェイサー ラーメン
話数:16話/1話平均:1315文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月13日(月) 22:51


警視庁捜査一課長の俺が転職させられて失敗して世界を笑顔にする件。 (原作:BanG_Dream!)

羽の丘警視庁の捜査一課の課長である神城ユウキ(カミシロ ユウキ)は、ロリコン、独身男性歴=年齢=25である。 ▼そんな彼がとある女の子と出会った。 ▼ここから、アホな男の物語が始まるのであった。 ▼一応、時系列としてはシーズン1になります。


R-15 オリ主 北沢はぐみ
話数:5話/1話平均:1333文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月02日(月) 15:16


俺はリアルとガルパを行き来する。 (原作:BanG Dream!)

ガールズバンドパーティーの後続ゲームである、神童航太と25人のハンドリメンバーの関わり、それを描いた人気のスマホ音楽ゲーム、「バンドリ!GIRL&BOYSストーリー!!」 ▼そのゲームの上位ランカーである主人公は夢の中でリアルとガルパの世界を行き来する。


R-15 オリ主
話数:7話/1話平均:1700文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月29日(月) 14:00