投稿小説一覧 4件

やっちゃえ、零号機 (原作:新世紀エヴァンゲリオン)

テレビ版しか見たこと無いオッサンのシンジ君転生 ▼に見せかけたエヴァ×fate一発ネタ


転生 憑依 クロスオーバー 新世紀エヴァンゲリオン シンジ君転生 クロスオーバー やっちゃえ、バーサーカー fate/
話数:1話/1話平均:1599文字/短編/更新日時:2021年03月22日(月) 16:16


虚・女神転生 (原作:女神転生シリーズ)

VR技術が実用化された未来。人気ゲーム、作品が次々とVR化される中、メガテンもVRMMOに。本サービスと同時にサマナーとしてプレイを開始したタケルは、幸先良く王道な仲魔ピクシーを仲魔にしプレイを開始するが……。もうひとつの現実、もうひとつの世界。そこに現れる悪魔たちは果たして本当に「単なるプログラム」なのだろうか……? 現実と仮想の狭間に揺れる魂の物語、デジタルデビルストーリー 虚・女神転生、始まります。


残酷な描写 女神転生 VRMMO 近未来 仮想空間
話数:44話/1話平均:3904文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月21日(日) 17:32


個性:ミノ粉 (原作:僕のヒーローアカデミア)

くじ引き転生でヒロアカ世界へ ▼特典として獲得した個性は「ミノ粉」 ▼ガンダム世界のチート粒子である ▼勝ったな、風呂入ってくる……とはいかないのが人生 ▼主人公たちと同世代っぽいけど、原作介入するかどうか? ▼モブとしての転生だから、下手に距離取るとナレ死しそうなんだよねぇ……


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 残酷な描写&アンチ・ヘイトは念のため ガンダム(ミノ粉のみ) ニュータイプじゃない 原作主人公世代 父ちゃんはマッドサイエンティスト 母ちゃんはヒーロー兼検事 親の方がチート
話数:5話/1話平均:3916文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月13日(日) 22:20


邪教の館はじめました (原作:女神転生)

厄いメガテン世界へ転生 ▼でも多分、傍観者 ▼だってオレん家邪教の館だもん


オリ主 転生 クロスオーバー メガテン 微クロス オリ設定 邪教の館
話数:2話/1話平均:2702文字/短編/更新日時:2019年07月14日(日) 21:59