投稿小説一覧 8件

叶わない恋をしよう! (オリジナル現代/恋愛)

Q.前世の記憶とかいうズルが有って出来ないことって? ▼A.恋愛対象外から恋愛対象になる事 ▼


ガールズラブ 転生 性転換 TS TS百合 精神的NL ラブコメ 三角関係
話数:37話/1話平均:3856文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月09日(月) 00:31


ダブル、桜、眠る君 (オリジナル現代/恋愛)

「ちょっとお金を貸してほしいんだよね」 ▼初対面の相手に投げかける言葉に適していると1ミリも思えない、そんな不粋な言葉から始まる1週間。 ▼この関係性の終わる時に気づいていた彼女と、気づいたところできっとどうしようも無かった俺の話。 ▼すん様(@sun_1200)様から素晴らしいイラストを描いて頂きました! ▼【挿絵表示】 ▼※許可を得て掲載しております。 ▼※この話は「俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女」の前日譚に当たります ▼※…


ボーイズラブ 二重人格 精神的NL ビターエンド オカルト 男の娘
話数:1話/1話平均:16837文字/短編/更新日時:2020年03月01日(日) 17:00


俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 (オリジナル現代/恋愛)

『生きている』 ▼街中の至る所に書かれたその文字は、どうやら俺しか見えないらしい。その文字を書いた人を探し歩く俺の前に『貴方は見えるんですか?』と文字が浮かび上がった。 ▼ある冬の季節、俺しか見ることのなかった、そしてもうだれも見ることのできない、ある絵の話。 ▼前日譚→https://syosetu.org/novel/215855/ ▼すん様(@sun_1200)様から素晴らしいイラストを描いて頂きました! ▼【挿絵表示】 ▼※許可…


現代 透明人間 不可視 ハッピーエンド オカルト
話数:1話/1話平均:16948文字/短編/更新日時:2020年02月04日(火) 17:00


僕の好きな先輩は他の人を好きらしい (オリジナル現代/恋愛)

先輩は僕よりずっと背が小さい。 ▼先輩はリクガメを非常食にしようと企んでいる。 ▼先輩には僕なんて眼中にないし、他に好きな人が居る。 ▼それでも、僕はそんな先輩のことが好きだった。


ガールズラブ 百合 ボクっ娘 先輩 後輩
話数:1話/1話平均:11638文字/短編/更新日時:2019年12月15日(日) 23:00


初恋の彼女が実は友人の兄だった件について (オリジナル現代/恋愛)

子供の頃の話。 ▼夏休みに公園で遊んでいた俺は一人の女の子に一目惚れして、彼女を夏祭りへと誘ったのだ。けれども彼女が約束場所にやってくることはなくて―― ▼それ以来、毎年夏祭りがやって来ると約束場所に顔を見せるようになった彼の話。 ▼▼この作品はノベルアップに掲載したものに加筆修正を加えたものです


ボーイズラブ 性転換 TS 精神的BL
話数:1話/1話平均:14221文字/短編/更新日時:2019年11月12日(火) 17:00


彼氏が浮気したからボクも浮気する、彼女はそう言った (オリジナル現代/恋愛)

ボクっ娘にして幼馴染み、そして初恋相手である彼女が浮気されたらしい。それは別にいいとして彼氏に目に物を見せてやろうと自分も浮気を企ててるという。 ▼問題なのは選んだ浮気相手が失恋の傷はいまだ癒えない、傷心中の俺だということだ。 ▼ノベルアップに投稿したものを大幅に改稿し、設定も一部変化したことによりハッピーエンドに転じた版です


初恋 幼馴染み ボクっ娘
話数:2話/1話平均:13931文字/短編/更新日時:2019年11月04日(月) 21:00


Who? (オリジナル現代/恋愛)

これから会う君について


話数:1話/1話平均:10439文字/短編/更新日時:2019年06月23日(日) 18:00


俺もTSさせてくれ! (オリジナル現代/恋愛)

「僕の方が先にTSしてしまったようだ」 ▼次第に男がTSしていく世界で、TSする事に憧れながらも幼馴染に先を越されてしまった主人公。 ▼失意に陥った彼に唐突な頼み事が飛び込んでくる。 ▼「ちょっと俺と付き合ってくれないか?」 ▼――そして青春TSラブコメの幕が開く ▼.5話が付いてるものは幼馴染視点 ▼閑話一旦取り下げ ▼


ボーイズラブ ガールズラブ 性転換 TS 精神的BL 現代 学園 ラブコメ
話数:31話/1話平均:4028文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月15日(火) 19:01