投稿小説一覧 9件

トラックに轢かれたけど転生とかはしなかった。 (オリジナル現代/日常)

事故っても、普通に生きてました。


日記形式(主人公だけ) ラブコメ ハーレム 日常系 主人公は一般人 ヤンデレ R-17.9くらい 主人公は添えるだけ
話数:8話/1話平均:15702文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月10日(木) 13:38


シャミ子が悪いんだよ (原作:まちカドまぞく)

──シャミ桃が書きたい。 ▼そんな一心で書きました。 ▼先に誰かにこの題名を使わせてたまるかという気持ちも無きにしもあらず。 ▼  ▼※今作は「まちカドまぞく」の3巻以降のネタバレとかを含みます。 ▼原作を読んでからこちらを読むことをオススメします。 ▼つまりみんな──まちカドまぞく読もうぜ?


R-15 ガールズラブ 百合成分多め シャミ桃 基本的に桃の一人称視点 多分シャミ子が悪い
話数:4話/1話平均:8050文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月05日(日) 21:10


現代神話──とある夏の日の契約── (オリジナル現代/日常)

何だかんだで終わった世界で、少年はある夏の日に少女と出会う。 ▼それは別に、何でもないような夏休みの思い出で。 ▼けれど、少年が新たな発見をした大切な思い出で。 ▼だからきっと、それはこの世界ではありふれた日常だ。 ▼──契約をしませんか? ▼※この作品は「現代神話シリーズ」の設定が使われています。 ▼作中で言及してるので初見でもおk。 ▼突っ込みどころ満載だが、気にしたら敗けである。 ▼他の作品も読んでやってください。


転生 一応ラブコメ ヒロインは転生者だけどシナリオにあんまり関係しない おねショタ というよりショタおね
話数:3話/1話平均:11211文字/短編/更新日時:2019年12月20日(金) 11:20


口寂しき日々に。 (原作:アイドルマスター)

283プロのアイドルがプロデューサーとイチャイチャしたり、妄想したり、色々する話。 ▼かなり性的な要素を含むと思うので注意。多分健全。 ▼シャニマスキャラへの多大な妄想を含むため、駄目そうならプラウザバック。それでもよければどうぞ。 ▼そんなことよりシャニマスの二次創作増えろ。増えてください。お願いします。 ▼


R-15 ラブコメ 日常 一話完結 R17.9 シャニマス ヒロイン視点 すごい卑しい
話数:1話/1話平均:4733文字/短編/更新日時:2019年11月28日(木) 04:13


サーヴァントといちゃつくだけ (原作:Fate/)

 何番煎じか分かりませんが、サーヴァントとマスターのイチャイチャ物を。 ▼ メインのキャラはサブタイトルで、そのキャラとマスターとのほのぼの、イチャイチャ、たまにエッチなお話が展開する……予定でふ。 ▼ ま、予定は未定だから是非もないよネ! ▼ 肌に合わない、キャラが違う、くそつまらんならブラウザバック。 ▼ それでも良ければ、読んでやってください。 ▼ 話を並び変えました。 ▼ (最新話)と書いてあるのが最新のものとなります。


FGO ラブコメ 基本三人称視点 たまに一人称視点 キャラ崩壊があるかもだけどラブコメは何よりも優先される
話数:14話/1話平均:5613文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月20日(水) 23:04


妹にヤンデレられたからヤンデレ返した (オリジナル現代/恋愛)

なんか唐突に浮かんじゃったので投稿。 ▼暇潰しに見てやってくれると、ありがたいです。


兄妹物 会話のみ 駄文注意 ヤンデレはファッション ラブコメ ちょこちょこ見えるパロディ
話数:1話/1話平均:10835文字/短編/更新日時:2018年11月03日(土) 17:07


カルデアSG (原作:Fate/)

何時ものごとく何だかんだで特異点に巻き込まれた藤丸立花(男)。 ▼目が覚めるとそこは木造の校舎、いつの間にか黒い制服を着た頼れる後輩と、ダヴィンチちゃんにホームズも……!? ▼立花は立ち上がり、窮地から脱するために迷宮へ向かう。 ▼立ちふさがるのは敵意で迎える頼れる仲間たち。 ▼さあ──女の話をしよう。 ▼この物語はfateのサーヴァントのSGを勝手に夢想して勝手に書いてます。 ▼読んでいてキャラが違う、なんか違う、肌に合わない、などの…


R-15 Fate Fate/EXTRA CCC 藤丸立花
話数:3話/1話平均:4002文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月06日(月) 19:30


現代神話──ただのラブコメ── (オリジナル現代/恋愛)

なんやかんやあって世界は一度滅んだようで、そのせいで魔法も超能力も転生も呪いも、その他オーパーツとか人類以外の知的生命体とかドラゴンとかたまに神様も降臨しちゃうような、そんな世界。 ▼けれど、そんな世界でもラブコメなんて良くあること。 ▼ラブコメというよりイチャイチャ物。 ▼たまにR17.9くらい……かも。 ▼イチャラブってたまに堪らなく読みたくなる時あるよね。 ▼そんなかんじ。


R-15 イチャラブ
話数:8話/1話平均:5653文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月16日(月) 12:52


ただの雑談 (オリジナル現代/日常)

暇潰しに書いてます。 ▼基本会話のみ。 ▼続けば良いな。 ▼追記:短編になりました。 ▼   特に変わりはありませんが。


雑談
話数:2話/1話平均:2396文字/短編/更新日時:2018年05月07日(月) 19:30