投稿小説一覧 12件

からかい上手になりたい神野めぐみ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

エロマンガ先生11巻によると、神野めぐみの男の好みは、年上で草食系の男の子。背はあんまり高すぎない、髪は染めてない、スポーツマンでもなく、大人っぽくて大人しい人。 ▼……それ八幡じゃん!?じゃあ書くしかないのか、クロスオーバー……!? ▼からかい上手の高木さんに憧れる神野めぐみが比企谷八幡をからかおうとするお話。


クロスオーバー エロマンガ先生 神野めぐみ 比企谷八幡 からかい上手の高木さん 比企谷小町 かぐや様は告らせたい
話数:19話/1話平均:3701文字/短編/更新日時:2023年05月05日(金) 18:14


合法! セクハラ家庭教師 (オリジナル現代/コメディ)

セクハラオヤジを父に持つ、昭和のセクハラを知り尽くした18歳の主人公は、遠い親戚に家庭教師として雇われる。 ▼勉強ではなく温室育ちのお嬢様にセクハラを教えて欲しいと。 ▼来年留学する際にセクハラされないように、今のうちにセクハラが何であるか知っておかなければならないというのだ。 ▼かくして14歳の可愛い女の子にセクハラをする仕事が始まった。 ▼カクヨムと小説家になろうとノベルアッププラスにも投稿しています。


R-15 セクハラ 女子中学生 メイド お仕事
話数:9話/1話平均:2945文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月19日(日) 14:19


セクハラ上手の高木パパ (原作:からかい上手の高木さん)

高木さんのパパは、高木さんのことをいっつもセクハラしちゃう。 ▼パパのことは嫌いじゃないけど、モヤモヤする高木さん。 ▼実は西片をからかうのは、そのモヤモヤを晴らすためだったのです。


オリ主
話数:15話/1話平均:2545文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月19日(日) 12:24


女子小学生に大人気の官能小説家!? (オリジナル現代/コメディ)

官能小説家を目指していたのに、妹のせいでなぜか若い女の子向けのレーベルの作家になってしまった!? ▼エロい小説を書いているのに若い美少女達から大人気になってしまう、官能小説家ロリコメディ。 ▼18禁版をノクターンで掲載しています。


R-15 ロリ
話数:105話/1話平均:3859文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月13日(金) 19:51


羊の皮を被った萌え豚 (オリジナル現代/コメディ)

高校一年生の主人公は、童顔で誰とも付き合ったことのないピュアボーイ。 ▼女性から話しかけられても、苦み走ったような顔をする。 ▼すっかり女の子に興味がないと思われているが、実はあまりにも女の子が好きすぎて、逆に自分を傷つけないと正気を保てないくらい内心ブヒりまくっていた! ▼彼はなぜか美少女とイケメンが恋愛について研究する部活に入ることになり…… ▼脳内萌え豚ラブコメ! ▼カクヨムにも連載


学園 部活 ラブコメ
話数:19話/1話平均:3599文字/連載(連載中)/更新日時:2021年11月28日(日) 15:36


ウマ娘の妹さえいればいい (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の妹を持った兄のSSです。


オリ主 ナリタタイシン
話数:1話/1話平均:3810文字/短編/更新日時:2021年09月16日(木) 23:17


アウトレットで買ったエンゲージリングの渡し方 (原作:冴えない彼女の育てかた)

加藤に渡した婚約指輪がアウトレットで買ったものだったというだけの話


加藤恵 安芸倫也
話数:1話/1話平均:2598文字/短編/更新日時:2020年03月06日(金) 01:13


他所の妹が小町より可愛いわけがない (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年生になった比企谷八幡のもとに新一年生として総武高校に入ってきた高坂桐乃。彼女は中学を卒業し、兄との恋人関係が終了したばかりだった。 ▼てなわけで俺ガイルの三年生編と俺妹のアフターストーリーになるifでございます。


クロスオーバー 比企谷八幡 高坂桐乃 比企谷小町 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 新垣あやせ 高坂京介 五更瑠璃 材木座義輝 槇島沙織
話数:39話/1話平均:4270文字/連載(完結)/更新日時:2020年02月09日(日) 13:07


俺のエロマンガ先生が義理の妹な訳がない (原作:エロマンガ先生)

紗霧が実の妹で、マサムネの好きな人ではなかったとしたら。 ▼えっちなエロマンガ先生と一緒に、えっちなことをしまくるに違いないのです。 ▼マサムネがラノベ主人公っていうよりエロゲ主人公になってしまったエロコメディです。 ▼アニメしか見てなくても多分大丈夫。 ▼


R-18 IF コメディ 神野めぐみ 和泉紗霧 独自設定 山田エルフ
話数:3話/1話平均:5331文字/短編/更新日時:2020年01月11日(土) 12:42


妹はSじゃありませんが! (オリジナル現代/コメディ)

ドMのお兄ちゃんが普通の妹にどうにかしてドS行為をしてもらおうとするだけのお話。 ▼小説家になろうとカクヨムにも投稿しています。


話数:1話/1話平均:5042文字/短編/更新日時:2019年11月22日(金) 08:27