投稿小説一覧 2件

普通科、高校3年生!ヒーロー目指します!? (原作:僕のヒーローアカデミア)

高校3年生の主人公は普通科…しかァし!彼はヒーローという夢を諦めていなかった! ▼大学にヒーロー学部があることを知り、更にその夢はヒートアップ! ▼…それにしてもなんで主人公はヒーロー科の入試落ちたんやろ…? ▼出久くん不在、爆豪不在、その他諸々不在! ▼え?じゃあ何が出るかって? ▼出しやすいのはヴィラン連合だよネ! ▼出久君不在と言ったな、あれは嘘だ。 ▼雄英との絡みも入れてくよ! ▼って事は上の文丸々嘘…? ▼いや、ガバガバじゃね…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ヒロアカっぽい何か オリジナル展開 オリジナル設定 個性しょぼない? 若干厨二病 もっと後先考えろ キャラ崩壊 オリ主天才 リア充は爆ぜない
話数:22話/1話平均:3021文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月12日(日) 00:00


転生したら魔王になってた(´・ω・`) (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

勇者の魔王討伐から1万年!魔王のはた迷惑な予言魔法によって世界に魔王が千体以上!その中の1人となってしまった主人公(元高校生)は魔王とは思えない思考回路の持ち主で!? ▼(あ、そうそう作者の気分で書いていくので多分ほぼ全編ネタ回になるかもしれませんがあしからず) ▼全編ネタ回と言ったな、あれは嘘だ。って言うのも嘘だ。 ▼目標は週二で更新! ▼ネタバレにならない程度にですが感想で分からない単語とかありましたら聞いて頂ければ答えます!


R-15 残酷な描写 転生 グダグダ 少ししかない転生要素 アホばかり 申し訳程度のファンタジー要素 日本語がおかしいかもしれない 一応バトルもあるかも 突然のシリアス メタ発言
話数:29話/1話平均:2328文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月18日(金) 08:00