投稿小説一覧 4件

バカとオタクとリーゼント (原作:バカとテストと召喚獣)

私立文月学園 ▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。 ▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。 ▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ…


オリ主 原作沿い 木下秀吉 ギャグ 木下優子 吉井明久 坂本雄二 島田×姫路のアンチなし ヤンデレ オリジナル設定 不定期更新 他ネタあり ぐらんぶるネタ多め スピリタス
話数:88話/1話平均:8041文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月30日(木) 20:02


落ち着け! 話を聞け! いいか、私は女だ!! (原作:BanG Dream!)

私の名前は柊結愛―――アルビノという特殊体質を持って生まれた私はここ、花咲川女子学園に通うごく普通の女の子で ▼「異端者がいたぞおおおおおおお!!!」 ▼「逃がすな!! 我らが大女神柊結愛様に近づいた狼藉者め!! 即刻捕らえて血祭りにあげろ!! ただしすぐには殺すな!! この世のありとあらゆる苦痛を与え、永遠の地獄と後悔の念を味あわせてやるのだああああ!!」 ▼「「「おおおおおおお!!!」」」 ▼ああもう静かにして!! 今あらすじ紹介し…


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 ヤンデレ 暴力・暴言過多 キャラ崩壊 ギャグ コメディ 他ネタ多め BanG Dream!
話数:18話/1話平均:6294文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月26日(木) 17:18


私のパートナーが全体的にやべェヤツだった件 (原作:ストライク・ザ・ブラッド)

カイドウをストブラの世界にぶっ込んで好き勝手させてみた。ただそれだけ。 ▼※ワノ国編での戦いでもしカイドウが死んだら、という設定のもと書いてるので、そこはどうかご了承ください。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ONE PIECE ストライク・ザ・ブラッド 百獣のカイドウ ヴェルディアナ・カルアナ 性格改変 原作前スタート 不定期更新
話数:1話/1話平均:6534文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月07日(木) 23:07


うわっ…私のサーヴァント、強すぎ……? (原作:Fate/)

fgoに世界を滅ぼす力を持つオヤジをぶっこんだらメッチャ無双して楽しそうという浅はかな考えから生まれた物語。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー Fate/Grand Order ONE PIECE 白ひげ ぐだ子 マシュ 基本的には原作沿い グラグラの実 カルデア 不定期更新
話数:11話/1話平均:5308文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月26日(土) 22:58