投稿小説一覧 3件

光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある (原作:ウルトラマン)

ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳) ▼いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも……… ▼なんと、支援絵を頂きました! ▼"妄蛇"蛇様 ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼イッチことフィフティの姿をイラストで頂きました! ▼そして、物語の先で出てくるイッチの墓も描いて下さりました。カッコいいポーズといえばこれですよね! ▼いつも読者皆…


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ウルトラマン ウルトラマンオーブ o-50 アンチ・ヘイトは念の為 オリジンサーガ 掲示板形式
話数:134話/1話平均:3553文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月18日(月) 10:23


そらのオルガもの (原作:そらのおとしもの)

鉄華団団長オルガ・イツカは死んだ。その死は良かれ悪かれ鉄華団に影響を及ぼした。 ▼が、当の本人はそんな事知らず気がつくと見知らぬ場所にいた。そこで桜井智樹という少年と出会い、そしてエンジェロイドという未確認生物と大きな事件に徐々に巻き込まれて行くのであった。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 異世界オルガ キボウノハナー 基本原作従順 オリジナル展開 鬼耐久の智樹 紙耐久のオルガ 鉄血のオルフェンズ そらのおとしもの 女装オルガ オル×ニン
話数:24話/1話平均:4475文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月03日(日) 18:29


火継ぎレOプ!不死人と化した先輩 (原作:ダークソウル)

ある世界はなにもない朽ちない竜が支配する世界だった。やがて「はじまりの火」が出現しそれにつられた物達はその火の中から王のソウルを見出だした。 ▼王のソウルを用い、更に竜の中から裏切ったとされる鱗のないシースの助言で大王グウィンは竜を滅ぼした。 ▼やがてはじまりの火は消えかかり、それを危惧したイザリスの魔女ははじまりの火を活性化させるように実験したところひデーモンと呼ばれる怪物とt-ウイルスと呼ばれるものが世界に広がりいつしかその世界の物…


ボーイズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 真夏の夜の淫夢 アンチ・ヘイトは念のため 野獣先輩 MUR KMR 台本形式 既存キャラ変貌 変貌しないキャラあり ダークソウル 大体マヌスのせい 汚い内容あり 独自設定あり 独自解釈
話数:24話/1話平均:2315文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月03日(木) 12:57