投稿小説一覧 3件

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 (原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 転生 憑依 性転換 愉悦部 ヨン様陣営 本編完結@80話 本編化するおまけ
話数:145話/1話平均:6910文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00


もしもかごめちゃんが完全に桔梗さまの生まれ変わりだったら (原作:犬夜叉)

桔梗さまの美しさは悲恋の美しさ。でも、たくさん傷ついた彼女の二度目の人生には、こういう「もしも」があってもいいかもしれない。


転生 憑依 犬桔 恋愛 桔梗さま救済 挿絵注意
話数:9話/1話平均:11488文字/短編/更新日時:2020年02月23日(日) 22:35


ルフィちゃん(♀)逆行冒険譚 (原作:ONE PIECE)

 フーシャ村の少女ルフィは6歳のある日、不思議な夢を見た。それは同姓同名の少年が海賊王を目指す冒険譚。その日から少女は“覇気”と呼ばれる強大な力に目覚め、夢の軌跡を追い始める。 ▼ これは五皇ルフィの記憶と力を宿した平行世界の超強いルフィ(♀)が海賊王を目指すお話。 ▼注意:女性化に伴いルフィの性格が原作とは異なりますのでご留意を。あとオリ技オリ展開とかあります。 ▼サラダメニュー ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 女主人公 サラダ食べて海賊王(ルフィのみ)
話数:41話/1話平均:11896文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月13日(金) 01:00