投稿小説一覧 4件

【本編完結】ロバ娘:ファンディングストライプ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

この世界にJAPAN WORLD CUPというレースは存在しない。なら作っちまえばいいじゃん。レースを。 ▼二度目の出走が叶わなかったその舞台に再び立つため、そのシマウマ娘はバ場を駆け金を稼ぐ。名を、サバンナストライプ。 ▼――しかしシマウマはウマではなくロバでは?


R-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー JRA JAPAN WORLD CUP TS コメディ アニメ設定ゲーム設定混在 独自設定 シマウマ アフリカンタービン
話数:134話/1話平均:4710文字/連載(完結)/更新日時:2023年10月29日(日) 00:00


携帯獣異聞録シコクサバイバー (原作:ポケットモンスター)

ウルトラホールを通って現実世界の四国に現れたレインボーロケット団を撃滅するため、現地人(TS)と原作主人公が仲間をふやして奔走するお話。 ▼※(デビサバと特に関係は)ないです。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 現代 独自設定 TS ポケスペ風 ポケモン USUM ハードモード アニポケ要素あり ポケスペ要素あり
話数:127話/1話平均:7079文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月16日(火) 01:30


青空よりアイドルへ (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。 ▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう? ▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの? ▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。 ▼   ま…


R-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー アイマス モバマス グラブル グランブルーファンタジー ほのぼの コメディ TS アニメ後 独自設定
話数:84話/1話平均:9949文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月02日(木) 00:30


決闘世界の漂着者たち (原作:遊戯王)

気が付けば、そこは見知らぬ世界。遠くへ行きたいと願った青年は、確かに「遠く」へ辿り着いた。何処とも知れぬ世界。そこでなら、ようやく生きていける気がする。 ▼……ところで、遊戯王って何?


R-15 オリ主 遊戯王 遊戯王5D's エクシーズあり OCG準拠 マスタールール2 ゲームオリジナルカードあり ライディングあり 独自解釈 設定改変 半オリジナルストーリー 転移
話数:23話/1話平均:16744文字/連載(完結)/更新日時:2014年03月21日(金) 02:38