投稿小説一覧 6件

鎮守府裏の魚屋さん (原作:艦隊これくしょん)

作者に釣りの知識はありません。5年前くらいに親父の付き添いで行った位です。なので「これはこういう名前やで」とか「こいつはこうするべき」とか知識の見せびらかしでも全然待ってます。だけど小学生みたいなアンチコメだけはやめてもらいたい。まぁちゃんとした理由があるならいいですけど。


オリ主 残酷な描写(?) 釣り 目の前真っ暗投稿 地形創造
話数:4話/1話平均:1847文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月25日(日) 14:23


響だよ(中身別人)、その戦いぶり(近接が主)から不死鳥(捨てられた小鳥レベル)の通り名もあるよ (原作:艦隊これくしょん)

ぼっちな響(中身別人)が無人島で目覚め、いつかいつの日か卯月や長月を愛でるのを目標に陸や海を駆けるお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 性転換 オリ主と性転換タグは怪しいところ ヴェールヌイにもなる この世界は残酷だ(笑)
話数:19話/1話平均:1630文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月05日(金) 00:33


レズビアンしかいない鎮守府に着任してしまったノーマル満潮の災難 (原作:艦隊これくしょん)

タイトル通りレズしかいない鎮守府に着任してしまったノーマル満潮のお話。純粋であるほどに虐めたくなる説。被害者が満潮の理由は特にありません。パッと思い付いたのが満潮だっただけです。ごめんね、満潮。


R-18 ガールズラブ 描写下手 ロリコン レズ 満潮 キャラ崩壊 プロローグ以外毎話シーン入れる ふたなり 亀投稿 基本的にレイプ
話数:2話/1話平均:1838文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月20日(水) 00:56


原始の異世界サバイバー (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

サバイバル知識もなんもない中年のおっさん(イケメン)は目が覚めると謎の森の中にいた。そして背中に掛けてある謎の革リュックの中にはこれまた謎の本が……………………… ▼これはおっさんの原始異世界での生存サバイバル物語である。 ▼某うべい系YouTuberのARK実況に感化されて作った見切り発車小説です。もし更新止まったらそういうこと。


オリ主 残酷な描写 ARK 恐竜 オリジナル生物 異世界 主人公割とつおい 残機制 結構なご都合主義 新幹線並みの急展開 ←でもリアルだとあんなノロノロしないって絶対
話数:5話/1話平均:1655文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月04日(月) 04:21


艦娘で分かるあの現象(某作品のパクr………リスペクト) (原作:艦隊これくしょん)

タイトル通り。ネットの情報を鵜呑みにしまくっているのでそこだけ注意。著作権で消えるかな?


キャラ崩壊 リスペクト作品 台本形式
話数:2話/1話平均:1201文字/短編/更新日時:2018年11月25日(日) 21:14


ドラこれ 〜超軍艦木曾の摩訶不思議な冒険〜 (原作:艦隊これくしょん)

とある鎮守府で建造された規格外の艦娘、彼女は見た目とは裏腹に強大なパワーと特殊な能力を持っていた。 ▼これは彼女、木曾の強敵達との戦いのお話である。


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ドラゴンボール 規格外 木曾 チートっていうレベルじゃない
話数:2話/1話平均:8538文字/短編/更新日時:2018年10月06日(土) 00:49