投稿小説一覧 1件

魔法神話 レイ&アフーム ~もしもリリなの世界にハジケた奴らと邪神が絡んできたら~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

「そう言えば、アルハザードといえば、アブドゥルだよな……」 ▼「脳だけで生きているなんてまるで『闇に囁く者』だな……」 ▼「次元世界にはきっとセラエノやフォーマルハウトもあるんだろうな……」 ▼「こうしてみると、リリなのとクトゥルフ神話って親和性高いな……」 ▼「じゃあ俺のオリジナル神話設定入れるか……」 ▼「ついでに俺の好きな作品も入れるか……」 ▼こうして、この作品は生まれたのだった。 ▼まるで蟲毒? ▼いいや、これはボーイ・ミーツ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリジナルヒロイン ちょぼらうにょぽみ風味 ファイブスター物語 オリジナル魔術 クトゥルフ神話 死亡キャラ生存 ボボボーボ・ボーボボ風味 東方Project 批評募集
話数:74話/1話平均:4696文字/連載(完結)/更新日時:2019年04月18日(木) 19:45